最近の出来事チアリーダー部

コメント:(0)

みなさん こんばんは!チアリーダー部ELFINSです! 最近の出来事を書きたいと思います!!

先週は野球応援にいってきました(((o(*゚▽゚*)o))) まず、25日は瑞穂球場で試合でした!

相手は名城さんです!! 8-3で中部大学が勝利しました\(^o^)/

 cheer20141101-1.jpg

26日は豊田球場で試合でした! 対戦相手は昨日同じ名城さんです(^_^)☆ この試合に勝てば優勝という大事な試合でした(>⊆<) 結果は...8-2で中部大学が勝利し優勝しました(*°○°*)♡ 最後は野球部さんと一緒に優勝のテープを投げさせて貰えました! 貴重な体験をさせていただくことができました! 名城大さんの応援は、2日間とも、とてもユニークで 観ていて楽しかったです(´∀`人)

cheer20141101-2.jpg cheer20141101-3.jpg

そしてそして 明日は学祭です! 私たちは10号館のステージのところで13時25分から演技をします!

ぜひ、見に来てください(*>ω<)