2015年もよろしくお願いします!チアリーダー部

コメント:(0)

みなさんこんにちわ!
チアリーダー部ELFINSです☆

2015年になりもう19日が経ちました。
昨年の12月13、14日に代々木体育館で日本学生選手権が行われました!
(日本学生選手権の内容は後ほど更新します)


2015年になり3、4年生の先輩方は引退してしまい、
現在は2年生だけで活動しています。
やはり、、、、
先輩方の存在はとても大きく寂しいです。。。

新体制になったので、
練習メニューを見直し
私たちに必要な筋肉や技術を身につけるために
1月から新しい練習メニューに代わりました!

2月、3月では、たくさんのイベントと学校行事に
参加させていただくので
春休みも引き続き頑張りたいと思います☆
そして、ブログ更新がしばらく間が空いてしまったので、
そちらも引き続き頑張りたいと思います!☆

2015年度もチアリーダー部をよろしくお願いいたします。