GW間近!ってマジか!?C.U.P.(Clean Up Project in Chubu Univ.)

コメント:(0)

こんばんは!世間ではGWの初日であったり昭和の日という祝日でしたが大学生はいつも通りの講義日でしたね...。電車が休日ダイヤとかで戸惑った学生さんも多かったのではないでしょうか?ちなみに来週も祝日ですが講義日ですよ...!(小声)
では今日の活動です!今日は第一駐車場と立体駐車場を掃除しました。
2週間前にも同じ場所を掃除したためあまり落ちていないかなと思っていましたが予想以上にペットボトルやコンビニで買ったあとのポイ捨て、タバコの吸い殻が多かったです...。きちんとゴミは指定された場所に捨てましょう!

P.S.①今日も見学に来てくれた学生さんがいました!まだまだ部員さんを募集しています。まだ決めきれないよーっていう学生さんは1度見学に来てみてください!先輩や多くの新入部員の子達がお待ちしております!
②来週の活動から活動中の様子や部室でのオフショットを載せていこうかな...?と思います!