下半期に突入!C.U.P.(Clean Up Project in Chubu Univ.)

コメント:(0)

今年も上半期が過ぎて7月に入り下半期になりました。気付けばもうこんなにも時間が過ぎていたのか...って思いますね。皆さんは上半期はどんなことがあったでしょうか?振り返ってみるのもいいですね!
では昨日の活動報告です。
昨日は午前中に雨が降ったため、久々に室内清掃を行いました。2組に分かれて9号館4階と5階の講義室の清掃をしましたが、弁当のゴミや講義資料などが多く残されていました。こういったものはしっかりと自分自身で管理していきましょう。また、傘の忘れ物も多くありました。雨の日がまだ続くので注意しましょう!