冬期休暇が迫る...!C.U.P.(Clean Up Project in Chubu Univ.)

コメント:(0)

こんにちは。今日は冬至ですね。一年で最も日照時間が短い日です。

この時期は皆様も、4コマ目の終わり際などに窓の外を見て、もうこんな暗いのか...と思うことも多いのではないでしょうか?

冬が一番深まる日でもあるので、暖かくして、体調を崩さないようにしましょう!

また、冬期休暇も迫ってきているため、気が緩みがちになると思いますが、元気な状態で新年を迎えられるようにしましょう!

さて、本日の活動は部室内の清掃でした。

活動範囲からして外ばかりに目が向きがちだったので、一度自分たちの部室を見回してみることにしました。

清掃を生業とするサークルにふさわしい状態にすることをこれからも意識していこうと思います!