大掃除があったんですよ弓道部

コメント:(0)

こんばんは。
一昨日大掃除があったのですが、例のごとく更新できませんでした。

本当に体力が底を尽きました。
今回は家に帰ったとたんにバタン!でした。
バタンキューではなくバタン!です。
布団に倒れこみました。
身体が悲鳴をあげていたんです。
許してください。
はい、では大掃除のことに移ります。
まず、来ていただいた4年生の先輩がた差し入れをくださった先輩がたありがとうございました。
本当に助かりました。合宿も差し入れ楽しみにしております。
うーん...大掃除のことといっても書くことあまりないですね。
あっ、掃除関連ということで、以前、僕の家に蟻さんが発生したと書きましたが、未だに解決せず、そこらへんをとことこ歩いているので、どなたか良い方法があれば教えてほしいです。
はい、すいません、書くことがあまり思いつきませんでした。
まぁ、おそらく、大掃除を終えて身体がボロボロになった人が多数だと思うので弓を引いて回復させましょう。
それではお休みなさいです。