ウプトNo.186は読みましたか?マンドリンクラブ

コメント:(3)

こんにちは。マンドリンクラブです。
暑い日が続きますね~。いよいよ夏本番!って感じがしてきました。

みなさん、ウプト最新号は読みましたか?
実は、最新号のNo.186には、マンドリンクラブに縁の深い方が2人も載っています!
今回は、前回予告していたマンドリンクラブ講座は次回に見送らせていただいて、先にそのお2人の紹介をしたいと思います。

mandrin20130613.jpg

ウプトNo.186には、マンドリンクラブのOGである、滝戸淳子先輩が特集されています。(21ページ)
滝戸先輩は中部大学生時代にマンドリンを始め、「マンドリンをもっともっと弾きたい、もっと多くの人たちに知ってもらいたい、もっと多くの人たちに聴いてもらいたい」との思いから、卒業後、イタリアの音楽院に留学なさっています。
マンドリンには、こうして卒業後も続けたいと思う、強い魅力があるのです!

そして、同じく12ページに紹介されている留学生のピンゾン・ルーベンさんは、我がマンドリンクラブの一員です。
マンドリンクラブ部員は意外なところに潜んでいたりします(笑)

ウプトはこちらでも読むことができます → ウプト(デジタルブック)
「家に届いていたのは知ってたけど、お母さんが捨てちゃったよ!」な人や、そもそも「ウプトってなに?」な人は、ぜひ一度目を通してみてください。特に12ページと21ページを!


さて、次はいよいよマンドリンクラブ講座を始めたいと思います。
長らくお待たせしました! もうちょっと待ってね!

待ちきれないあなたは、フォローミー! → @chubu_mandolin