まだ間に合う! 第2回マンドリンクラブ講座マンドリンクラブ

コメント:(2)

こんにちは。マンドリンクラブです。
2013年も、残すところあと半分!7月に入りました。
7月と言えば七夕。みなさん、学内に飾ってある笹をご存じですか?
先日、三浦記念図書館の笹に、マンドリンクラブ繁栄を願って短冊を吊るしてきました。よかったら探してみてくださいね!

さて、今回のマンドリンクラブ講座は、前回予告したとおり、マンドリンクラブの活動場所である大集会室への道案内です。
mandrin20130703.jpg

この大集会室、体育文化センター内にあるのですが、なかなか場所がわかりにくい!
ちなみに、マンドリンクラブは活動中に部屋の前にこんな↑看板を出しています。しかし、この看板が見えるところまでたどり着くのが、けっこう難しい......。
そこで今回は、あなたを大集会室までご案内いたします。一緒にマンドリンクラブを見学しに行きましょう!


mandrin20130703-2.jpg
まずは、体育文化センターの入り口。
そもそも体育文化センターがどこにあるのかと言うと、ここ↓
mandrin20130703-7.jpg(中部大学HP、キャンパスマップより)


mandrin20130703-3.jpg
体育文化センターへ入ったら、まっすぐに進んでください。
入ってすぐの壁には、「顔と横切る赤」という、不思議な絵画が......。
右手にプールがあって、土曜日にはちびっこたちをよく見かけます。


mandrin20130703-4.jpg
突き当りの角を曲がると、マンドリンクラブの看板を発見!


mandrin20130703-5.jpg
入ってみましょう......ドキドキ......。


mandrin20130703-6.jpg
あ!練習中だ!
ここで勇気を出して、「見学しに来ました!」と言ってみましょう。優しい先輩方が、快く迎え入れてくれますよ!


mandrin20130703-8.jpg


さて、第2回マンドリンクラブ講座は以上になります。
これで、大集会室までは迷わずに来れますね!さっそく見学に行ってみましょう!笑

ではでは、次回もお楽しみに~!!