慰問演奏会を行いました!マンドリンクラブ

コメント:(2)


こんにちは。マンドリンクラブです。

7月5日の土曜日、小牧ヶ丘翌檜会で慰問演奏をさせていただきました!

mandrin20130707.jpg


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


移動中、突然の雨にみまわれながらも、なんとか会場に到着......。初めての場所での演奏会に緊張しつつ会場に入ると、翌檜会の方々が優しく迎えてくださいました。

演奏も熱心に聞いてくださり、演奏している我々も、とても暖かい気持ちになりました!

演奏曲目は以下の通り。
↓↓
・中部大学校歌
・フニクリフニクラ
・帰れソレントヘ
・サンタルチア
・オーソレミオ
・丘を越えて
・高原列車は行く
・みかんの花咲く丘
・マンドリニストの行進曲

イタリアの伝統的な民謡から、日本のポピュラーな歌謡曲まで、幅広く演奏しました。
今後とも、マンドリンクラブはこのような機会を増やしていけたら、と思っています(^^)

小牧ヶ丘翌檜会の皆様、ありがとうございました!