2013年合宿第二弾に行ってきました!マンドリンクラブ

コメント:(1)

こんにちは。マンドリンクラブです。
天候が心配された9月2日~4日、恵那研修センターにて、合宿第二弾を行いました!第一弾はこちら
今回もたっぷりの写真と共に3日間を振り返って行こうと思います!

mandrin20130910-1.jpg

●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●


今回の合宿先は、中部大生なら一度は行ったことのある、恵那研修センター。
mandrin20130910-2.jpgご存じの通り、窓から見えるのは、山、山、山......。
mandrin20130910-3.jpg今回も練習室はひろびろ~。

前回もそうでしたが、真剣に練習するあまり、練習中の写真がぜんぜん撮れていなくてですね......。
これはその貴重な一枚。休憩中、コントラバス2人が音合わせをしています。
mandrin20130910-4.jpg

5月に修理してもらったばかりなので、いい音出てます!
mandrin20130910-5.jpgmandrin20130910-6.jpg

今回の合宿では、旧部長(右)と現部長(左)がそろいました~!
mandrin20130910-15.jpgmandrin20130910-23.jpg

練習の合間の楽しみと言えば、やっぱり食事!練習中の緊張した空気も和らぎ、みんなニコニコです。
mandrin20130910-7.jpgmandrin20130910-9.jpg
mandrin20130910-8.jpgmandrin20130910-10.jpg

4年の小嶋先輩は、カメラを向けるとなにかしらポージングしてくれます(笑)
mandrin20130910-16.jpgmandrin20130910-17.jpg


2日目の夜は食堂にて、お菓子パーティという名のゲーム大会!トランプやUNOはもちろん、人生ゲームやモノポリー持ち込んで、とっても盛り上がりました!
mandrin20130910-11.jpegmandrin20130910-12.jpg

3日目には、食堂の職員さんをお呼びして、合宿恒例のミニコンサートを行いました。
mandrin20130910-13.jpg準備中、そこはかとなく漂う緊張感......。

聴きに来ていただいた職員さんは、毎年観に来てくださっているベテランさんでした。応援のお言葉をいただき、よりいっそうのレベルアップを決意。
mandrin20130910-14.jpg

今回の合宿も、密度のこゆ~い充実した3日間を過ごすことができました!
これにて、2013年マンドリンクラブ合宿は第一弾、第二弾とも、無事に終了。これもひとえに、利用させていただいた施設の職員方々、顧問の磯辺先生と中野先生、来てくださったOBOGの先輩方、みなさんのおかげです。本当にお世話になりました。ありがとうございます!
マンドリンクラブは、これからも節々の行事に向け、頑張って練習していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



おまけ。水野先輩(4年)と井上(1年)。

mandrin20130910-19.jpg
井上「毎年12月に行われていたマンドリンクラブの定期演奏会が、今年は2月16日に行われるということですが、それについてなにかコメントありませんか?」
水野「......ノーコメントで」

mandrin20130910-18.jpg井上「先輩、コメントを!」
水野「だからないって............あっ、なに撮ってんだよ!」

mandrin20130910-20.jpg水野「撮るなよ!」

mandrin20130910-21.jpg水野「撮るなっつてんだろ!」

mandrin20130910-22.jpg水野「..................」

井上「今年度のマンドリンクラブ定期演奏会は、2014年2月16日(日)に決定!よろしくね!」


~おわり~