ギター急募!!!マンドリンクラブ

コメント:(0)

お久しぶりです。マンドリンクラブです。

マンドリンクラブは、ただいま、ギターをやりたい人を募集中です!

 mandrin20131023.jpg

 

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

 

初心者大大大歓迎!もちろん経験者も!笑

「ギターを始めてみたいけど、1人じゃ不安...」→先輩が一から丁寧に教えます!

「楽器が高くて買えない...」→学校の楽器を貸し出します!

「楽譜が読めない...」→部員のほとんどは、入部するまで読めませんでした。今ではバッチリですよ!

 私たちと一緒に基礎を学びつつ、音楽の楽しさを体感しませんか?

 

詳しくは、学内(9号館一階、クラブサークル棟など)のポスターの連絡先にどうぞ。

ツイッター(@chubu_mandolin)で話しかけていただいても、オッケーです!

 

詳しい活動内容はこちら→http://www.chubu.ac.jp/student_life/club/introduction/mandolin/

活動時間中に直接活動場所を訊ねていただいてもかまいません。「ちょっと話を聞くだけ...」というのでも大丈夫です!

 

ぜひぜひどうぞ~~~!!!