大学祭、お疲れ様でした!!マンドリンクラブ

コメント:(0)

こんにちは。マンドリンクラブです!

先日行われた中部大学祭で、マンドリンクラブは模擬店でストラックアウトを行いました!

そうなんです。あの大盛況だったストラックアウト、実はマンドリンクラブがやってたんですヽ(・∀・)ノ

 

mandrin20131108-1.jpg

今回は、準備の様子から当日の盛況ぶりまで、たっぷりの写真で振り返っていきます~!

 

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

 

まずは準備の様子から!

mandrin20131108-2.jpg景品の仕分け中。豪華景品がたくさんあります!

 

今年のデコ模擬が「水族館」ということで、的となる缶や看板は、ペンギンをふんだんに盛り込んだデザインとなりました!かわいい~(*´▽`*)

mandrin20131108-4.jpgmandrin20131108-5.jpg

 

 

 

 

当日のテントはこんな感じでした。

mandrin20131108-6.jpg実はこの内装、いろいろこだわりがあるのです...。

 

mandrin20131108-3.jpgどんなボールが当たっても大丈夫なように、野口(1年)がせっせとテントを補強中。

 

madrin201301108-7.jpg点数表は見やすい位置に!

 

mandrin20131108-8.jpg高得点狙いのお客様を応援する、アップテンポのナンバー!

 

mandrin20131108-10.jpgそしてなんといっても、豪華景品の数々!

景品は4等から特賞まであり、ぬいぐるみやフィギア・ゲームまで、様々なバリエーションがそろっていました!!

 

 

 

 

初日の始球式の様子をチラ見せ。名誉ある投球役は、井上(1年)が担当しました!

mandrin20131108-7.jpg井上「狙うは特賞!プーさんのぬいぐるみ!」

mandrin20131108-8.jpg「いきますよ~」

mandrin20131108-9.jpg「えい! あ、やべ...はずした...」

mandrin20131108-10.jpg「今のは肩慣らしですから。もう一球!」

mandrin20131108-11.jpg「そい!」

mandrin20131108-12.jpg「あっれー? 今日調子悪いな~?」

mandrin20131108-13.jpg「ラスト一球.....................あれー!?」

mandrin20131108-14.jpg「四等ですか......わーい、ボールペンもらお......」

~END~

一本も倒れませんでした...。

 

 

 

実際に投げるところはこんな感じでした。

mandrin20131108-15.jpg年齢や男女で投げるラインを代える工夫がされています!

 

mandrin20131108-16.jpg受付のお兄さんにコツを訊くと、アドバイスがもらえます。

 

mandrin20131108-16.jpg当日は長蛇の列が!あわてて最後尾札を作りましたw

 

 

 

 

 

学際終了後は、大集会室でテントの掃除をしました。

mandrin20131108-19.jpgテントも3日間よくがんばってくれました。

 

 

mandrin20131108-20.jpg

今回の学際では、なんと、1000人以上の方に遊んでいただきました!本当にありがとうございます!

皆様の手元に渡ったぬいぐるみやフィギア、かわいがってやってくださいませ!

 

次の大きい行事は、12月の音楽祭になります。

楽しみにしつつ、気を引き締めて、マンドリンクラブは今日も練習に励みます!!!!