定期演奏会まで残り4日!マンドリンクラブ

コメント:(0)

こんにちは。マンドリンクラブです!

定期演奏会まで、残すところ4日となりました。ドキドキー...。

mandorin20140212.jpg看板が完成!大きい!

当日はこの看板が熱田文化小劇場の入り口に立て掛けられています。入り口がちょっとわかりにくいので、目印にどうぞ!

定期演奏会の詳細はこちら→https://www.chubu-univ.jp/club_circle_blog/2014/01/post_1836.html

ツイッターも盛り上がってます!フォローミー!→ @chubu_mandolin

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

 

~おまけ~

 

先日、大雪が降りましたね。中部大学敷地内も、真っ白になりました。

しかし、我らは定期演奏会を控えた身......雪ごときではしゃいで遊んでいる暇はない......はずたったのですが、我慢ができずに、「10分だけ!10分だけ!」と雪だるまを作る水野(4年)と野口(1年)の様子をご覧ください。

chubu_mandrin20140212-2.jpg水野「寒い!」

chubu_mandrin20140212-3.jpg野口「寒い!」

chubu_mandrin21040212-6.jpg水野「野口ぃ、頭持ってこい!」

chubu_mandrin20140212-4.jpg野口「け、けっこう重いですね...」

chubu_mandrin20140212-9.jpg完成!満足!

野口が興奮しすぎてぶれました。

 

おわり!