追いコン&卒業式でした!!マンドリンクラブ

コメント:(2)

こんにちは。マンドリンクラブです!

先日3月22日は中部大学の卒業式でしたね。マンドリンクラブからも、4人の卒業生を送り出しました。

その先駆けとして、3月8日には追い出しコンパを行いました。

mandrin21040324.JPG

今回はその様子を、たっぷりな写真でご紹介。

 

 

******************************************

 

今年度の卒業生は......

mandrin21040324-1.JPGこの3人と

この方→mandirn20140324-2.JPG

 

 

 

 

まず、3月8日に、追い出しコンパを行いました。

会場は、中部大学生御用達、末広さん。マンドリンクラブも定演パンフの広告などで、毎度お世話になっております。

mandrin31040324-3.JPGかんぱ~い!!

mandrin21040324-4 (2).JPG今回はオードブル。おいしい!

 

在校生から、卒業生にささやかなプレゼントをしました。

mandrin21040324-5 (2).JPG中身はなにかな......

マグカップでした!mandrin21040324-6.JPG

後輩みんなで、いろいろ考えて買いました。新生活でぜひ使ってくださいね。

 

 

mandrin21040324-7.JPGOBに酌をする野口(1年)

 

一瞬だけ流行った、なぞのポーズ。

mandirn21040324-8.JPG mandirn20140324-8.JPG

 

二次会はカラオケでした!!

mandrin21040324-9.JPG mandrin21040324-10.JPG

 

mandrin20140324-11.JPGふなっしー並に荒れる部長とタンバリン役。

mandrin21040324-12.JPG「きっと、辛いことがあったんでしょう」

 

mandrin21040324-13.JPGすや......。

 

 

 

そして、いよいよ卒業式当日!

mandrin21040324-14.JPG後輩から先輩へ、色紙をプレゼント

mandrin21040324-15.JPG mandrin21040324-16.JPG

部員ひとりひとりが、手書きしました。写真も使って、豪華仕様です。

ぜひ新居の一番目立つところに飾ってやってくださいね(笑)

 

 

帰りは、みんなで神領駅近くの嬉福園へ。

mandrin21040324-17.JPG

ここも中部大学生御用達ですね。

とってもボリューミーmandrin21040324-18.JPG

mndrin211040324-19.JPGおいしい!!!

 

 

 

 

 

先輩方、ご卒業おめでとうございます!

卒業しても、ぜひ遊びに来てください。お待ちしています!

 

mandrin21040324.JPGのサムネイル画像