第49回定期演奏会お疲れ様でした!!マンドリンクラブ

コメント:(2)

あけましておめでとうございます!マンドリンクラブです!

今年初めの記事は、12月28日(日)に中村文化小劇場で行いました中部大学定期音楽祭についてです。

mandrin20150105.jpg

たくさんのご来場、誠にありがとうございました!

それでは演奏会の様子を写真ともにちょっぴりご紹介!!

mandrin20150105-4.jpg演奏会当日の朝、お早い集合です!寒い!!

mandrin20150105-2.jpg

会場準備!今年はかっこいい赤のパンフレットでした!

mandrin20150105-3.jpg

祝電も沢山いただきました!

mandrin20150107.jpg

リハーサルで本番の流れを確認です!

mandrin20150107-1.jpgmandrin20150107-2.jpgお昼ごはんです!本番直前に活を入れました!

そして演奏会が終わり...

mandrin20150107-3.jpg

荷物をまとめていざ、打ち上げへ!mandrin20150107-5.jpgちょっと寄り道

mandrin20150107-6.jpgお疲れ様でしたー!

今回は、去年一年を締めくくる演奏会になりました!

四年の先輩方にとっては最後の大きな演奏会でした!

mandrin20150107-4.jpg

しかし、2月には慰問演奏会があります!まだまだよろしくお願いします!

さて、来年度の定期演奏会は12月の末を予定しています。是非お越しください!

それでは今年もよろしくお願いします!