合宿!恵那へ行ってきました!マンドリンクラブ

コメント:(1)

こんにちは!マンドリンクラブです!

すっかり秋の風が吹くようになり、心地の良い気候となりました。

私たちマンドリンクラブは9月11日(金)~13日(日)に恵那研修センターへ合宿に行ってきました!

その様子を今回は紹介させていただきます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

~一日目~

IMG_1957[1].JPG

全員が恵那研修センター最寄り駅まで無事到着!さあ、今日から三日間合宿です!

練習するぞー!

IMG_1962[1].JPG

の前に腹ごしらえ。腹が減っては何とやら。

IMG_1961[1].JPG

その後は晩御飯まで練習して晩御飯食べて風呂入ってまた練習。

夜遅くまで練習できるのが合宿のいいところですね!

~二日目~

今日も今日とて練習漬け!飯食って練習、そして飯食って練習!

IMG_1958[1].JPG  IMG_1963[1].JPG

夜は打ち上げです!(明日も練習はありますが)

IMG_1832[1].JPG

▲ギターパート2年みきてぃの打ち上げの様子

練習するときはしっかり練習して、遊ぶときはしっかり遊ぶ。大切なことですね。

~三日目~

最終日は体育館で合奏をしました!

IMG_1959.JPG

体育館は演奏に使うホールと音の聞こえ方が似ているので、ホール演奏を経験したことのない1年生はその感覚を掴めたのではないでしょうか。

最後になりましたが、恵那研修センターの皆様、三日間お世話になりました!

今回の経験を糧にマンドリンクラブ一同精進してまいりますので、応援よろしくお願いします!

twitter : twitter.com/chubu_mandolin

 

おまけ~ひろ君はゴッドハンド~

歯磨きセット

IMG_1964[1].JPG

寝ながら自撮り

IMG_1854[1].JPG

それ携帯やない、ドロップや!

IMG_1965[1].JPG