慰問演奏会を行いましたマンドリンクラブ

コメント:(0)

皆さんこんにちは。マンドリンクラブです!

去る2月20日、あすなろ会で慰問演奏会を行いました。もう、一カ月も経っちゃいましたね⋯

今回はその報告をしたいと思います。

mandolin20160325-9.jpg

 ↓↓↓ どうぞ ↓↓↓

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆

当日は、お揃いのパーカーを着て気合を入れましたが、あいにくの雨。楽器が濡れないようにビニールシートなどを使って運搬しました。てんわやんわしながら、無事会場に着きました。

会場に着くとなんと宣伝してくださっていました!ありがたいことです。

mandolin20160325-4.jpg

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡

演奏の前にお昼をいただきました。メニューはカレー!

mandolin1603-2.jpeg

美味‼大変美味しくいただきました( *"ω"* )さらに、おにぎり・リンゴもいただきました!ありがとうございました。

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡

今回の演奏会では、11月に入部した、コントラバスの末田(敬称略)の初舞台でもありました。

mandolin20160325-1.jpeg

司会は新部長の渡邊でした。

mandolin20160325-3.jpg

今回の演奏会では、オープニング、楽器紹介、1stステージ(イタリア・ヨーロッパの曲)、2ndステージ(日本の曲)の構成でした。

手拍子をしてくださったり、曲に合わせて歌って頂きました。

少しでも楽しんで頂けたのではないでしょうか。

後日送っていただいた写真をほんの一部ですが、掲載させて頂きます。

mandolin20160325-5.jpeg  mandolin20160325-6.jpeg

mandolin20160325-7.jpeg  mandolin20160325-8.jpeg

また来年度もこちらで演奏させて頂きたく思います。

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡

後日反省会をし、成果と課題が明らかになりました。

また次の演奏会に向けてより一層努力してまいります!