サマーコンサートinツクイ名古屋守山デイサービスセンターマンドリンクラブ

コメント:(2)

こんにちは!
マンドリンクラブです。


夏も終わり大分涼しくなってきましたが、
少し遅めのサマーコンサートを9月24日(土)に
ツクイ名古屋守山デイサービスセンターさんで行いました!!


20161001_mandrin1.jpeg


↓↓↓↓↓詳細はこちら↓↓↓↓↓

みんなお揃いの新マンドリンTシャツを着て気合十分です!
まずは、お昼ご飯から!!
しっかり食べて力を付けます。

20161001_mandolin2.jpeg20161001_mandolin3.jpeg


さあ荷物をもって出発!!
(部長っ!安全運転でね☆)

20161001_mandolin4.jpeg

到着して準備に取り掛かります。
みんな緊張してきたかな!?
楽屋でわいわいしてます〜

20161001_mandolin5.jpeg


お茶を飲んで心を落ち着かせる者・・・・・
20161001_mandolin6.jpeg


謎の踊り?をする者・・・・・・
20161001_mandolin7.jpeg20161001_mandolin8.jpeg


何かが気になってしょうがない者・・・・・
20161001_mandolin9.jpeg

みんな過ごし方はそれぞれでした!


さあ、いざ本番!!

20161001_mandolin11.jpeg


手拍子や日本の懐かしの曲を一緒に歌ったりと、
とても楽しく演奏することができました!
20161001_mandolin13.jpeg20161001_mandolin15.jpeg


ユーモア溢れる渡邊氏のMCに会場は大盛り上がりっ!
20161001_mandolin16.jpeg


皆さんに喜んで頂きとてもやりがりのある演奏をすることができました!
新入部員にとっては初舞台だったね!!
上手くできたかな?!

無事サマーコンサートを終えることもでき、
是非またここツクイ名古屋守山デイサービスセンターさんに帰ってきて、
もっと成長した演奏を披露したいと思います!!


〜おまけ〜
ゴリの生態

予告通り、今回はゴリ(別名:筋肉)の生態について観察していきましょう。
まずは、ゴリと言ったらそう!筋肉!
チェロ弾きに必要あるのか!?という筋肉!
20161001_mandolin21.jpeg

先輩なんてほらっ!
軽々と持ち上げてしまいます。
20161001_mandolin22.jpeg

ましてや、先輩の昼食までも狙っています!!
(やはり本能なのか・・・・・)
20161001_mandolin23.jpeg

そんなゴリも.....

時には先輩に甘えます♡
20161001_mandolin26.jpeg

これからもたくましく成長していってほしいですね☆

おしまい!!


あ、それと次回の生態は・・・・・・・


!?!?!?!?!?!?!?!?


20161001_mandolin25.jpeg

や、やめといた方がいいかもしれないですね・・・・

ではまた!