演奏会を聴きに行ってきました!(豪華おまけ有り!)マンドリンクラブ

コメント:(2)

こんにちは!マンドリンクラブです!

今回は7月2日に行ってきた演奏会のご報告をします!!!

そして更新が遅れていた昨年度の追いコン&卒業式の様子もお伝えします!

必見です!ご覧ください!!!

20170812mandolin (16).JPG

来たる7月2日日曜日、ギターマンドリンアンサンブル白桔梗さんの定期演奏会を聴きにいってきました!

20170812mandolin (15).JPG

実は昨年度楽譜の件でお世話になった団体です!前回の演奏会も聴きに行ったため、今回も楽しみにしていました。

今回の演奏会も迫力満点!リクエストの曲もありとても会場は熱く盛り上がっていました!!!

500人の客席が満員になるほどの人気で、私たちマンドリンクラブも見習わねば!!と思いました。

今回は中間テストが近いこともあって聴きに行った部員はこの2人!

20170812mandolin (16).JPG

なんで2人とも写っているの....?と思ったそこのあなた!!!

なんとこれにはからくりがあるのです!

この写真を撮ったのはこちらの2人!

20170812mandolin (18).JPG

昨年度卒業された2人の先輩も聴きに来ており、偶然出くわしたのです。

思い出すなあ...去年色々あったなあ...あれあれ...

★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

タイムスリッッップ!!!!!

★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

時は2017年3月18日、、、そう、この日は追い出しコンパでした!

20170812mandolin (23).jpg20170812mandolin (21).jpg20170812mandolin (20).jpg20170812mandolin (22).jpg

在学生から卒業生への感謝の気持ちをスピーチしました!

20170812mandolin (26).jpg

恥ずかしがりやの!?当時3年は感謝の気持ちを演奏で伝えました!

20170812mandolin (3).jpg

色紙とささやかなプレゼントを贈呈!大切に使ってくださいね(笑)

20170812mandolin (28).jpg

最後は卒業生のラストスピーチでした!

近年まれにみる涙涙の追い出しコンパでした笑

お忙しい中、駆けつけてくださった先生方、OBの方、本当にありがとうございました。

20170812mandolin (8).jpg20170812mandolin (9).jpg20170812mandolin (7).jpg

20170812mandolin (24).jpg20170812mandolin (25).jpg

20170812mandolin (10).jpg20170812mandolin (12).JPG

★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

時は流れ、、、2017年3月23日!!

この日は遂に卒業式!!

20170812mandolin (13).JPG

卒業されるのはこちらの3人!

20170812mandolin (14).JPG

最後に記念写真をパシャリ! 卒業しても遊びに来てくださいね!(いらっしゃってます笑)

★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

あれ...夢を見ていたのでしょうか(上記のエピソードは事実です)

気が付けば明日から夏合宿です!

技術向上はもちろんのこと、部内の親交をさらに深めて参ります!

なに?無理やりまとめただと...?おっしゃる通りでございますm(__)m

これからも逐一ブログを更新していきますのでみなさんお楽しみに!