【㊗パフォーマンス大賞2連覇!!】8時間耐久レースに出場しました!マンドリンクラブ

コメント:(0)

こんにちは!マンドリンクラブです!

すっかり寒くなってきましたね!風邪などひかないように注意してくださいね。

そんな寒い中、大学祭の1日目には8時間耐久レースが行われました!

今回はその様子を写真たっぷりでお伝えしたいと思います!!!

それではどうぞ!

mandolin20171115-2 (2).jpg

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今年も昨年に引き続き参加させていただきました!

8時間耐久レースはその名の通り、8時間自転車に乗り続けるという過酷極まりないレースなのです。

周回数を競うスピード部門と、車体の装飾などの投票があるパフォーマンス部門がありますが、昨年に引き続きパフォーマンス部門に出場しました!

まずは準備から!

今年の出場チーム名は「どりんフレンズ」です!

ここでは深く書けませんが今年大流行した某アニメをモチーフにしました(笑)

自転車はこんなかんじです↓↓↓↓↓

mandolin1115(2).jpg

mandolin1115(1).jpg mandolin1115 (2).jpg mandolin1115(4).jpg

いええええええええい!!!!!

mandolin1115(3).jpg

(不審な乗客現る!!!!!)

車検などで外を出歩くたびに大注目を浴びるほどの派手さです(笑)

こんなかんじで車体が大きいので8時間の長距離運転に耐えられるように工夫をしました!

支柱を使ったり、紐を使ったり....部員総動員でつくりあげました!

mandolin20171115-1 (4).jpg mandolin20171115-1 (1).jpgmandolin20171115-1 (2).jpg mandolin20171115-1 (3).jpg

☆☆☆☆☆

そして当日!

8耐メンバーはご覧の通り!

mandolin1115 (1).jpg

左からペンギンの姿をした水口くん、サーバルキャットの姿をしたわたなべくん、アライグマの姿をした大輝くん、人間の姿のちなっしー、以上の4人が選手として走ります!

そしてキタキツネの姿をした久保ちゃん、ぎんぎつねの姿をしたみっちゃん、この2人が8耐を陰で支える警備をしてくれます!

そしていざ出陣!

mandolin1115 (6).jpg

第1走者はわたなべくん!昨年はケガのため残念ながら出場できなかったという悔しい過去があります!

mandolin1115 (8).jpg mandolin20171115 (3).jpg

第2走者はちなっしー!春になぜか1時間かけて駅まで通ってた以外大学では運動と無縁なのにノリで出てしまいました(笑)

mandolin1115(210).jpg mandolin1115 (22).jpg

第3走者は大輝くん!なんと大学から駅まで、そして駅から家までを自転車走行する生粋の自転車っ子!

mandolin1115(110).jpg mandolin1115 (16).jpg

第4走者は水口くん!この自転車の主でもあり、毎年この時期になると徒歩登校を余儀なくされ悲惨な目に遭っています( ノД`)シクシク...

mandolin1115 (18).jpg mandolin1115 (21).jpg

いってらっしゃーーい!

mandolin1115 (20).jpg

おかえりーーー!

mandolin1115 (19).jpg

料理が大得意なゴリは料理長となって、あったか豚汁とうまうまおにぎりをにぎってくれました!

mandolin20171115 (5).jpg

服装もシェフそのもの!?

mandolin1115 (10).jpg

みんなで食べるとおいしい!!!

あれ?ここに本物の家族のような人たちがいますね(笑)

mandolin1115 (14).jpg

なんとみんな1年生です!今後にご期待ください(笑)

ピットの様子はこんなかんじです!

mandolin1115 (9).jpg mandolin1115 (23).jpg

mandolin1115 (4).jpg mandolin20171115 (4).jpg

mandolin20171115 (7).jpg mandolin20171115-2 (1).jpg

 mandolin1115 (5).jpg

昨年は選手として出場したあつむ氏はどりんフレンズの代表者であります!

あつむ監督を信じろ!!!

mandolin20171115 (1).jpg mandolin20171115 (2).jpg

さあ腹ごしらえにまたレースレース!!!

mandolin1115 (12).jpg

警備の2人も夜遅い中頑張っていました!

日中に比べ疲れが....

mandolin1115 (7).jpg mandolin1115 (13).jpg

レースも終盤に近づいてきました!あと1分を切ると全員でカウントダウンをします!!!

ゴ――――――――ル!

まさか今年は賞はないだろうとそそくさと後片付けをしていると....

「パフォーマンス大賞!どりんフレンズ!」

ー「えええええええええ!?by部員一同」

ということで今年もパフォーマンス大賞をいただいてしまいました!!!

すっごーーーーーーい!!!

応援してくれた皆さん、遅くまで運営してくださったクラブ運営委員会の皆さん、大学祭実行委員会の皆さん、放送研究会の皆さん、そして出場した選手や部員の皆さん、本当にお疲れ様でした!!!

最後に放送研究会さんがインタビューしてくださいました!

mandolin20171115 (6).jpg

本当に本当にお疲れ様でした!!!!

☆☆☆☆☆

おまけ

8耐が終わった翌日、調子に乗った4年生たちはコスプレをし続けましたとさ

mandolin11151118.jpg

おしまい

☆☆☆☆☆

【おしらせ】

大学祭が終わり、本格的に演奏会に向けて練習をしています!

その宣伝をしたいと思います!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

中部大学マンドリンクラブ第52回定期演奏会

日時:2017年12月17日(日)

開場:午後2時  開演:午後2時30分

会場:春日井市東部市民センター(愛知県春日井市中央台2-2-1)

入場料:無料

演奏曲目:

・スペイン映画"禁じられた遊び"より「愛のロマンス」 (スペイン・カタロニア民謡 編曲:F.中野優)    

・映画『ティファニーで朝食を』より「ムーン・リバー」(作曲:H.Mancini 編曲:武藤理恵)

・雪~ロマンツァとボレロ~ / NIEVES~Romanza e Bolero~(作曲: G.ラヴィトラーノ)

チケットはございません!

皆さまのご来場、部員一同心よりお待ちしております!