大学祭に出店しました!マンドリンクラブ

コメント:(1)

みなさん、こんにちは。マンドリンクラブです!

今回は、11月3日~11月5日に行われました大学祭について、話しまーす。1か月経っちゃった...まぁ、いいか。

↓ それでは!どうぞ!!! ↓ 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

大学祭の3日間、マンドリンクラブは「ストラックアウト」を出店しました。

それに向けて、1か月ほどの時間をかけて準備。景品になりそうなものを各自持って来たり、買いに行ったり、作ったり...

mandolin 1202-2.jpgmandolin 1202-1.jpg

ビラも作って、校内に貼りました!

mandolin 1202-3.jpgmandolin 1202-4.jpg

前日準備。テントを張って、当日すぐに準備できるように机とかを置いておきました。

mandolin 1202-5.jpgmandolin 1202-6.jpg

準備を欠かさず行うことで、スムーズにできるはず...!そして、お客さんがたくさん来るはず...!

お店の外観、開店前はこんな感じです。

mandolin 1202-7.jpg

1日目。天気も味方してくれて、学校に多くの人が来ました!もちろん、ストラックアウトを遊びに来てくれた人もたくさん!

mandolin 1202-8.jpgmandolin 1202-9.jpgmandolin 1202-10.jpg

あ、今年もちゅとらと写真撮りました。いえーいヾ(*´∀`*)ノ

mandolin 1202-11.jpg

2日目。お客さんが途切れた時に、8耐の疲れが...(8耐については、前のブログを見てね♡)

mandolin 1202-12.jpgmandolin 1202-13.jpgmandolin 1202-14.jpg

それでも、頑張ってお店を運営しました。お子さんがめっちゃ来た!楽しんでくれた!でも、忙しすぎて写真撮ってない(;´・ω・)

そして、学祭最終日。時間を見つけては、商品整理。4等の景品が少ない...

mandolin 1202-15.jpg

この日は日曜日だったためか、3日間の中で一番お客さんが来ました!

mandolin 1202-16.jpg

そして、謎の集団現る。

mandolin 1202-17.jpg

いや、ちゃいますよ。ちゃんと、部員は知ってますって。ドリンちゃんとマンドリンウサギって!

だた、急に来たらビックリするよねっていう、ね。ね!

今年も、大勢の方が遊んでくれました!

途中トラブルもあったけど、何とか乗り越え、みんなが楽しめる空間を作れて良かったです。

あぁ、楽しかった。

✧おまけ✧

幼稚園児と保護者。

mandolin 1202-18.jpg

3日目の営業終了後に踊る2人。しかも、キレッキレ。

mandolin 1202-19.jpg