2月17日に慰問演奏会がありました。マンドリンクラブ

コメント:(1)

こんにちは!中部大学マンドリンクラブです!

今回は2月17日(日)に行った,慰問演奏会について紹介します!

217第5回あすなろ慰問演奏会_180327_0063.jpg

まず,当日は午前10時に大集会室に集合して練習を開始しました。

その頃,運搬係の人達は,レンタカーを借りに行ってました。大きな楽器などを積むものと,自分達が乗るものと2台借りました。

練習も終わり,遂に移動です!

演奏会の会場に到着です!

217第5回あすなろ慰問演奏会_180327_0041.jpg

荷物を下してます。

荷物を下ろし終えてから挨拶をしました。

そして,あすなろ会の皆さんと昼食を食べました。カレーを食べました。

217第5回あすなろ慰問演奏会_180327_0071.jpg

昼食後に演奏会です!

調弦をします!

217第5回あすなろ慰問演奏会_180327_0061.jpg

本番前の緊張した様子が伝わって来ますね。

神に祈っている人もいました。

217第5回あすなろ慰問演奏会_180327_0151.jpg

本番が終了した後は,あすなろ会さんの御好意で近くにある喫茶店に行きました。

217第5回あすなろ慰問演奏会_180327_0030.jpg

1年生は初めての慰問演奏会だったけど,どうだったかな?緊張からとかれて楽しそうですね。217第5回あすなろ慰問演奏会_180327_0020.jpg

そして,大学へ帰って,荷物をおろしてゆっくりと休みます。

217第5回あすなろ慰問演奏会_180327_0002.jpg

しばらく休憩した後にみんなでご飯を食べに行きました。