部内コンサートを行いました!マンドリンクラブ

コメント:(2)

お久しぶりです!マンドリンクラブです!

本日は、7月14日に行った、部内コンサートについて書いていこうと思います!

部内コンサート_180812_0008.jpg

部内コンサートの前は、自分たちが発表する曲を練習しています!

1年生は初めての合奏で緊張半分、楽しみ半分みたいな感じなのかなぁ...頑張れ~!

部内コンサート_180812_0021.jpg

本番が近づいてくると会場準備の時間です。

お掃除したり、椅子並べたり...

部内コンサート_180812_0024.jpg部内コンサート_180812_0016.jpg

準備が終わったらもうすぐ本番!椅子に座って始まるのを待ちます(ドキドキ...)

部内コンサート_180812_0033.jpg

...と思っていたら、みんな良い顔!結構リラックスしてる様子ですね。凄いなぁ

そして、いよいよ本番!部長の司会で始まります!

部内コンサート_180812_0059.jpg

いざ演奏が始まるとやっぱり緊張しますね。1年生頑張れ~!!

部内コンサート_180812_0001.jpg部内コンサート_180812_0004.jpg

上級生と一緒に、1年生も一生懸命演奏しています!

演奏を終えて1年生は一段落。みんな椅子に座ってリラックス...お疲れ様!

部内コンサート_180812_0047.jpg

続いて、上級生の演奏です!部内コンサートでは、いつもは見られない二重奏や楽器を変えての演奏など新鮮な光景が見られます!

部内コンサート_180812_0057.jpg部内コンサート_180812_0011.jpg

写真はマンドラ二人の二重奏と4年生二人の二重奏です!どちらもすてきな音色でした..

無事に部内コンサートを終え、みんながそれぞれ出来た!といえるような自信に繋がったり、ここはもっと練習しなきゃ...という改善点を見つけたり、良い演奏会になりました!!

次回は夏の合宿についてお伝えします!(...多分)

では、また次回お会いしましょう!マンドリンクラブでした!!