10月6日(土)トヨペット演奏会マンドリンクラブ

コメント:(1)

こんにちは!マンドリンクラブです!

2か月前になりますが、10月6日(土)に名古屋トヨペット高蔵寺店にて演奏会を行いました!

IMG_3460[1].JPG

その模様をご紹介します!

今回の演奏会は夕方からの開催の為、それまで練習することが可能(^^)!

ということで、朝から大集会で練習です

IMG_3457[1].JPG

個人練に始まり、、

IMG_3455[1].JPG

最後の確認の合奏を終え

IMG_3462[1].JPG

いよいよビニール袋で雨対策をして出発($・・)/~~~

IMG_3461[1].JPG

トヨペットさんまではバスで向かいます。

チェロパート1年の隼くんとギターパート1年の川合くん、いい表情してますね!!

IMG_3465[1].JPG

そんなこんなで目的に到着し、設営完了!

IMG_3466[1].JPG

IMG_3463[1].JPG

↑楽屋での様子です。緊張している人、笑っている人がいて過ごし方は人それぞれ.....

いよいよ本番!

IMG_3459[1].JPG

今回は定期演奏会の曲を中心とした7曲をお送りしました!

懐かしの曲を演奏した際には手拍子と口ずさむ声も聞こえて、楽しい演奏会となりました。

沢山のご来場と演奏会の場を設けて頂いた名古屋トヨペット高蔵寺店様本当にありがとうございました!

新入生にとっては初めての演奏会でとても緊張したかと思います。(お疲れ様!)

引き続き頑張っていきましょう!!!!

今回のブログはここまです

次回お会いしましょう(@^^)/~~~