2018年夏合宿in恵那☆マンドリンクラブ

コメント:(1)

こんにちは!マンドリンクラブです

気づけばもう12月

今年も1ヵ月を切りましたね(早い・・・・)

秋から冬へと変化している今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

かなり今更ですが、9月7~9日に中部大学恵那研修センターにて合宿を行いました!

その模様をご紹介します!

IMG_3416[1].JPG

まずは研修センターの最寄り駅である武並駅から歩きます(これが結構辛い)

てくてく歩くこと約15分、、、、

IMG_3430[1].JPG

恵那研修センターに到着、、(筆者はもうヘロヘロです)

昼食後、直ぐに練習です。

~ここで練習の様子をご紹介~

IMG_3411[1].JPG

ドリンパートの様子(1st,2nd)

笑顔が素敵☆楽しそうですね!

IMG_3420[1].JPG

ギターパートの様子

期待の1年生二人組(^^)/頑張ってますね!

IMG_3433[1].JPG

1年生同士で合奏したり(微笑ましい、、)

IMG_3448[1].JPG

各パートと合奏したりして充実した練習を行いました。

合宿の楽しみの一つでもあるご飯を紹介(´~`)

IMG_3414[1].JPG

IMG_3443[1].JPG

ハンバーグ、唐揚げ美味しかったなあ、、、、

IMG_3446[1].JPG

お昼に出たカレーは結構な人がお代わりしてましたね(私もしました(笑))

他にも練習の合間に卓球をやったり、、、

IMG_3436[1].JPG

2日目の夜にはみんなでお菓子パーティー!

IMG_3445[1].JPG

部員たちとの親睦を深めました!(^^)!

そんなこんなで3日目!

IMG_3417[1].JPG

最後に練習の成果として全員で合奏をして合宿を終えました(お疲れ様!)

あっという間に過ぎた3日間、技術だけでなく部員との交流も深まった充実した合宿でした!

おまけ

ここで以前行われていた、生態シリーズを復活♡

1stパートの近ちゃんをご紹介!!

IMG_3413[1].JPG

マンドリンクラブのツッコミ担当でもある近ちゃん。

CZMX0555[1].JPG

その風貌からみんなにお父さんと呼ばれることもしばしば

そんな近ちゃんですが次期コンマス兼部長でもあります!!

今後ますます期待ですね( ´∀` )

今回のブログは以上です。閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)

p.s 今回でブログを書くのは2回目ですが難しいですね、、、目指せブログマスター!