新年あけましておめでとうございます!マンドリンクラブです!マンドリンクラブ

コメント:(1)

遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。本年もマンドリンクラブをよろしくお願いします。 今回はだいぶ日があいてしまいましたが、昨年10月7日に行われた松本町公民館敬老会の訪問演奏会の様子をお届けします!

10月7日 松本町公民館演奏会_190114_0006.jpg

10月07日に松本町公民館の敬老会にて演奏会を行いました。松本町公民館は大学のバス停側から見えるくらいの近いところにあります。なので大学に集合して歩いて向かいました。

10月7日 松本町公民館演奏会_190114_0040.jpg

この日の気温なんと10月なのに31℃!! 暑かったです。

松本町公民館に到着するとコスモスがきれいに咲いていました。秋でした

10月7日 松本町公民館演奏会_190114_0007.jpg

控室に入り、心を落ち着けます。

10月7日 松本町公民館演奏会_190114_0019.jpg

実際に椅子を並べて配置確認です。

10月7日 松本町公民館演奏会_190114_0004.jpg

チューニングをして...

10月7日 松本町公民館演奏会_190114_0032.jpg10月7日 松本町公民館演奏会_190114_0033.jpg

演奏です! 残念ながら演奏中の写真は撮影する人がおらず、ありません。ごめんなさい。
途中の休憩中にはマンドリンに関する質問をたくさんいただき、マンドリンに興味をもってもらえて嬉しかったです!また演奏の後に「良かったよ!」「感動した」と声をかけてくださいました。
(これがやりがいなんですよね!とても嬉しいです。筆者)

演奏会終了後、松本町の皆様と一緒に昼食をいただき、交流をさせていただきました。中には中部大学出身の方もいらっしゃって、当時の話が聞けたりして充実した時間を過ごすことができました。松本町の皆様本当にありがとうございました!

~次回のブログについて~


学祭や定期演奏会の様子を近日配信予定です。お楽しみに!