あすなろ会 慰問演奏会マンドリンクラブ

コメント:(0)

こんにちは!マンドリンクラブです。駆け込みで更新すいません。今回は2月19日に行われた、あすなろ会様での慰問演奏会についてお伝えしようと思います。

レッツゴー!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あすなろ会様では毎年2月に慰問演奏会をさせていただいており、今回で6回目になります!10回めざして進み始めました!

当日の午前は最終確認をするため練習をしました。

あすなろ会 ①.jpg

全員で協力して準備をします!荷物を車で運ぶために積み込んで...

あすなろ会 ②.jpg

出発!

それぞれ車の中の雰囲気は違います!

穏やかに写真を撮ったり(もちろん助手席の人ですよ!)

あすなろ会 ③.jpg

音楽(DA PUMPのU・S・Aでした)をガンガンにかけてノリノリの所も...
(もちろん音楽は迷惑にならない程度の音量です汗)

到着して荷物を降ろします。

あすなろ会 ④.jpg

毎年、交流としてあすなろ会様がカレーを作ってくださるのでいただきます。カレーが本当においしいのです!午後からの演奏も頑張れそうです。

あすなろ会 ⑤.jpg

譜面台など舞台の準備をして本番に備えます。

こちらはギター!直前まで音を合わせています!熱が入ります!!

あすなろ会  ⑥.jpg

いよいよ演奏です!

 あすなろ会⑦.JPGのサムネイル画像    あすなろ会⑧.JPGのサムネイル画像

あすなろ会⑨.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像  あすなろ会⑩.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

今回の演奏会では楽器紹介のほかに「海に来たれ」「フニクリ・フニクラ」などのイタリア民謡から「丘を越えて」「ふるさと」など日本で親しまれている曲目を演奏しました。

演奏後には「ありがとう」「またよろしく」といっていただけて本当に嬉しかったです。あすなろ会の皆様、ありがとうございました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。次回は新入生勧誘について投稿する予定ですのでお楽しみに!!!