新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!マンドリンクラブ

コメント:(0)

こんにちは!マンドリンクラブです

気づけばもう4月・・・

平成最後の4月ですね

新入生の皆様、ご入学おめでとうございます!

今回は毎年恒例(?)のマンドリンクラブの練習場所までの道のり紹介を行って行きたいと思います

それではレッツゴー($・・)/~~~

道のり 0327_190401_0134.jpg

案内してくれるのは今年の部長と当クラブマスコットキャラクターのマンドリンウサギさん☆

バス停から案内スタート!(^^)!

バス停の階段を登り右に曲がるとながーい坂があります

(筆者はいつもここで息が切れます)

坂をてくてく登って行き・・・・・

最初に見える建物は・・そう9号館!!

今後、教養から専門の幅広い授業でお世話になるはずです(笑)

キャンパス案内図もあるので迷ったら活用するといいかも!?

そんなこんなで更に真っ直ぐ進みます。GOGO~!!

真っ直ぐ進むと不言実行館が見えます~~!ここも今後かなーりお世話になると思います

(あら?今年のウサギさんは恥ずかしがりやさんかな???)

ここで一旦足を止めて・・・・

ウサギさんが指している木と木の間の道へ左折します

道のりブログ追加①.jpg

左折後、そのまま食堂の横を通り・・・・・

道のりブログ追加②.jpg

あらら、ウサギさんと部長は疲れてご休憩のようです

ウサギさん「喉乾いた、ジュース!」

部長「もう少し待ちなさい!!」

ウサギさん「(´・ω・`)」

休憩もほどほどに再び案内開始!!

休憩していたベンチのそばのこの階段を登ります

(ウサギさんちょっと待ってーーー!)

階段を登ると体育文化センターに到着です!

突き当りを左に曲がります~

階段を降りて右の部屋が私たちが活動している大集会室です!!

とういうことで案内終了です(ウサギさんがウサギさん持ってる・・・)

中部大学マンドリンクラブでは

水曜日15:30~、土曜日13:30~に活動しています!

(4月中は他の曜日も活動しています)

楽器体験等も行っているのでお気軽にお越しください!(お菓子も用意してます(笑))

部員一同お待ちしてます(^'^)

Twitterやってます

「中部大学マンドリンクラブ」で検索してね♪♪