マンドリンクラブへの道のりマンドリンクラブ

コメント:(1)

こんにちは!

今回はおそくなりましたが、マンドリンクラブまでの道のりをお送りいたします!

それではいってみましょー!

お送りするのは2020年度部長と毎度おなじみのマンドリンウサギです、よろしくお願いします!

まずはバス乗り場から大学へ続く階段をあがります

UFUS9563.JPG

あがります(2回目)

QWUE2312.JPGのサムネイル画像

あがり切ったら右手には長い坂が・・・

そこを頑張って上っていきましょう!

FJKM9211.JPGのサムネイル画像

【ミニゲーム】ウサギを探せ!

DFUJ7175.JPGのサムネイル画像

無事にウサギを見つけると時計台と共に中部大学のキャンパスが見えてきましたね!

FJJR4607.JPG

そして、このキャンパスを抜けていくと不言実行館という建物が見えてきます。

「不言実行」は中部大学の理念ですね!

GVXA6337.JPG

この不言実行館の向かい側にあるやや狭い道を進んでいきます

DBGR0202.JPG

この道をひたすらまっすぐ進みます!

まっすぐまっすぐ・・・

・・・あれ?ウサギたちが消えた!?

NAGD6768.JPG

と思ったら、近くの椅子で休んでました(-_-;)

PBYC9234.JPG

さて、ラストスパートです!

道をまっすぐ進んでいくと、右手に体育・文化センターという建物につながる道が見えます。そこで曲がってください!

ウサギたちも無事に曲がれたようです

DMQR2888.JPG

体育・文化センターにつきました!

RWWE5014.JPG

それでは、建物内に入ってみましょう

中に入るとすぐにマンドリンクラブの看板が目につくはず!

GCKR4181.JPG

この道を進んでいくと左に階段があるのでそこを下ってください!(軽音楽部さんと隣接していますのでお間違えの無いように!)

HZXZ9800.JPG

階段を下っていくとまたしてもマンドリンクラブの看板が・・・!

やっと着きました、ここがマンドリンクラブの活動場所です!

GSPH5154.JPG

中はこんな風になってます。結構広いですよ?

PSWR0023.JPG

普段はここで活動していますので、興味のある方も無い方も是非一度見学に来てください!

これで道のり紹介を終わります、ありがとうございました!

RHQU8583.JPG