4/23活動報告(p≧w≦q)マルチメディアコミュニケーションクラブ

コメント:(0)

こんにちわ!マルチメディアコミュニケーションのブログ担当久保敷です!゜ヽ(*´∀`)ノ゜

最近は晴れの日が続いてくれて嬉しいですねっ\(⌒∇⌒)/やっぱり雨の日だと気も滅入ってしまうので嫌です(ノД`)・゜・。

では昨日23日の活動報告です!(○´ω`○)ノ

 

 

昨日の活動も,先週と同じ様に部室に見学に来てくれた新入生の方にサークルの説明をするという形でした!y(o´∀`o)y

説明の中で,これまでにサークルで撮影してきた映像作品を流していたんですが,1つ上の代の先輩方が作られた作品は何度見てもどれもすばらしい作品ばかりだなあと尊敬します!(*^▽^)/

自分たちもみんなで力を合わせていい作品を作っていかねば!ヽ(*`∀´*)

あと,先月から撮影を行っていた,「マルチメディアコミュニケーション部員の紹介ビデオ」がついに完成しました!.+:。ヽ(>ω<*ヽ三 ノ*>ω<)ノ゚.+:。

制作班のみなさんホントお疲れ様です!かなり高いクオリティです!(,,´∀`

皆さんにぜひ見てもらいたいです!(*゚ ∇ ゚ )

・・・と、今週の活動はこんな感じでした!(*´∀`)

今週も見学に来てくれた方,ありがとうございます!また来てくださいね!|。・ω・)ノ

この様に,4月の活動は新入生歓迎に力を入れています!ヾ(^Д^*)ノ

部員ががんばって歓迎活動を行ってくれているので,これまでに約8名の新入生が入部してくれました!!!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノワーイ

5月からは映像の勉強会を行うなど,いよいよ映像制作に力を入れていきます!みんなでがんばっていきましょう!\(*´0`)/

見学したいという方もいつでも歓迎しているので,気軽に部室に来てくださいね!(^o^)ノ

以上,今週の活動報告でした!(ノ≧∀≦)ノ