新入生歓迎活動まとめマルチメディアコミュニケーションクラブ

コメント:(1)

こんばんわマルチメディアコミュニケーションです。

約1週間ぶりの更新となりました!(@ ̄□ ̄@;)

新しくブログ担当となりました久保敷です。

4月も中盤となり,毎日たくさんの新1年生の方がサークル棟に見学に来てくれています!ε=ヾ(*・∀・)/

そんなわけで本日は4月の1、2、4、9日に行われたマルチメディアコミュニケーションの新入生歓迎活動のまとめを紹介していきたいと思います!(・ω・)ノ

 

我がマルチメディアコミュニケーションは部員の一人ががんばって制作してくれた,CMなどでもおなじみの「映画泥棒」の格好をしてビラ配りを行いました!ヽ(≧▽≦)ノ

なぜ映画泥棒なのかは,このサークルが映像制作系のサークルだからです!(((^^;)

 

 

mmc20140417.jpg

 

 

mmc20140417-2.jpg

やはり目をひくビジュアルだからなのか,何人もの新入生の方が立ち止まってビラを受け取ってくれました(v^-^v)♪

ちなみにこのビラも部員が絵を描いてくれたのですが,かなり可愛い仕上がりとなっていました!(*´∀`*)

歓迎活動を行ってくれた部員の皆さんホントーにお疲れ様でしたっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

あとメインストリートでの歓迎活動中,向かい側のブースの鉄道研究会の方々と交流も持てました((^^;)

 

mmc20140417-3.jpg

鉄道研究会の皆さん突然お邪魔してしまいすみませんでした(;>人<)

鉄道や乗り物関係に興味があるという方は鉄道研究会さんのほうにもぜひ見学してみてはいかがでしょうか!皆さん良い人ばかりでしたよ!(*´∀`)

そんなわけでメインストリートでの歓迎活動を行っている中,他の部員は部室で見学にきてくれた人にマルチディアコミュニケーションがどの様なサークルなのかという説明をしていました!ヽ(・∀・)メ

これまでに我がサークルが撮影してきた映像作品をみてもらったり,趣味の話で盛り上がったりと,とにかく楽しい雰囲気でした!σ(*´∀`)わざわざサークル棟の最上階まで足を運んでくれた皆さん,本当にありがとうございます!(●*'v`*人)

そんなわけで,メインストリートで行われた4日間の歓迎活動も無事終了して,これまでになんと約20名の方が部室に見学に来てくれました!!!(*o∀o*)!!!

見学に来てくれた方,本当にありがとうございました!(人´∀`)

そして今日,なんと・・・4人の新入生の方がマルチメディアコミュニケーションに入部してくれることが決まりました!!!ヾ(≧∇≦*)/やったー!!!

入部してくれた1年生の皆さんありがとう!これから仲良くやっていきましょう!(v´∀`v)

かなり早いペースで新入部員が入ってくれたりとかなり良い調子です!ヽ( ´¬`)ノ

まだまだ新入部員の歓迎活動は行っていますので,興味のある方はぜひぜひ部室に見学に来てください!(o゚▽゚)o

マルチメディアコミュニケーションは毎週水曜日の15時30からサークル棟5階で活動を行っています!

主な活動内容は映像制作です。映像制作に興味のある方,チャレンジしたいという人はぜひ一度見学に来てください!「興味はあるけれど知識がないから。。。」という人も先輩たちが優しく教えてくれるのでぜひどうぞ!

いろんな趣味をもった先輩たちがいるので,それだけでも楽しいとおもいます!(☆/>u</)

部員一同,部室でお待ちしております!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆