活動報告です!ヾ(・∀・*)マルチメディアコミュニケーションクラブ

コメント:(0)

こんばんわ!マルチメディアコミュニケーションです!

またも久しぶりの更新となりました...(●´・ω・)ブログ更新担当の久保敷です。

ブログを更新してない間もマルチメディアコミュニケーションは毎週,様々な活動をしていました!o(´∇`*o)

それなのに活動の様子をちゃんと更新できず申し訳ないですil||li _| ̄|○ il||l

これからはちゃんと毎週しっかりと活動の様子を報告していきたいです!(*´゚∀゚`)ノ

それでは先週の活動報告です!ヽ(=゚ω゚)

先週の活動報告は主に2つです!三(*´∀`)

まず,先週の活動内容はアニメーション制作でした!⊆(≧∀≦●)

マルチメディアコミュニケーションは映像制作を主とするサークルですので,その中にはアニメーション制作も含まれています!(ノ*´>ω<)

今年入部してくれた新入生の中にも「アニメーションを制作してみたい」という人が何人かいたので,編集ソフトが導入されている学校のパソコンでとりあえず作ってみました!(・з・)

先週は3年生のメンバーが就職ガイダンスのため活動に参加できなかったので,2年のメンバーに中心に回してもらいました!ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

しっかりと1年生に教えることができたみたいで,2年生のメンバーありがとうございました!★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

また,活動終了後,1年生の何人かはアニメーション制作に対して「楽しかった」と興味を持ってくれたようで嬉しいです!( ̄ー ̄)

これを機に一年生にも積極的に作品の制作をしていってもらいたいです(●´艸`)

そして2つ目の報告は,先週の活動後,新入生歓迎コンパが行われました!活動報告なのか?と言われるかもしれませんが,新入生と上級生が交流を深めるのも立派な活動の一つです!(((^^;)

みんな楽しく交流ができたようで,これからの活動にも良い影響がでそうです!\(○^ω^○)/

・・・と,先週の活動報告は以上です!明日の活動は,いよいよコンペに向けての映像作品は制作していきます!o(^-^)o

みんなで協力して,そしてしっかり楽しみながら,明日の活動もがんばっていきましょう!°+(*´∀`)b°+°