明日は活動日ですo(=´∇`=)oマルチメディアコミュニケーションクラブ

コメント:(0)

こんばんは!マルチメディアコミュニケーションです!

ブログ担当の久保敷です!今日も元気いっぱいです!

6月も中盤になりましたね!φ(ゝc_,・*)♪

毎日蒸し暑い日が続いて大変ですね...(´A`。)

先週はスポーツ大会がありましたね!(。☌ᴗ☌。)出場した皆さんお疲れさまでした!!♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪

途中で若干雨が降る場面もありましたが,最後まで出来たようでなによりです!(。・`∀´・。)

これからも中部大学では様々なイベントが目白押しですのでみんなでしっかり楽しんでいきましょう!(。>ω<)ノ

それでは明日の活動内容です!( ´艸`)

先週の活動はスポーツ大会のためお休みでしたが,今週からまたしっかりと活動していきますよ!\(^∀^)メ(^∀^)ノ

明日の活動内容はこれまでと同様,

『第9回 GATSBY 学生CM大賞』

『第12回NHKミニミニ映像大賞』

 の2つのコンペに向けての映像作品制作です!(ノ∀`)

どの班もそろそろ方針が固まってきたのではないでしょうか!?(。・ω・)σ)´Д`)

自分たちの班も明日の活動で,どんな作品にするか決めるつもりです!(・□´・キ)=≡⊃))

 

明日もジメジメと蒸し暑い日になるかもしれませんが,みんなで元気だしてがんばっていきましょう!o ( ` ・ ω ・´ )oo ( ` ・ ω ・´ )oo ( ` ・ ω ・´ )oo ( ` ・ ω ・´ )o