先週の活動報告!明日はスポ大!\('ω' )/マルチメディアコミュニケーションクラブ

コメント:(0)

こんばんわ!マルチメディアコミュニケーションです!

ブログ担当の久保敷です!

6月に入り梅雨もはじまり毎日ジメジメしてて嫌ですね。。。:(´◦ω◦`):

運動系の部活だと雨が降ると外での活動ができなくなったりしますが,我々映像制作サークルも突然雨が降ったら外での撮影ができなくなったりするので雨は本当にいいことないです!(。ŏ_ŏ)

それでも雨にも負けず毎日がんばっていきましょう!(✿´罒`✿)イヒヒー❤

それでは先週の活動報告です!(❀╹◡╹)

先週の活動も前回と同じ様に,コンペに向けての映像制作でした!(*´ω`*)

 

応募するコンペは

『第9回 GATSBY 学生CM大賞』

『第12回NHKミニミニ映像大賞』

 

の2つです!!!╰(*´︶`*)╯

今回も6つの班に分かれてそれぞれ制作を進めていきました。どの班もいい進行具合だそうです!✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

 

また,先週は久々に4年生の先輩が来てくれたようで,制作に協力してもらいました!(≧▽≦)

やはり先輩方は自分達と経験の差が違うので,本当に頼もしいです!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

先輩方ありがとうございました!(。>﹏<。)

 

・・・と,こうやって先週あったことを報告してはいるのですが,実は自分は先週用事があったため活動に参加していません!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

なので,活動に参加していたメンバーに活動の様子を聞いて,書いてはいるのですが,正直ふわっとしたことしか書けませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

なので先週活動に参加してた部員はこのブログのコメント欄に活動の様子を書いてくれたら嬉しいです!!!!!!o((*^▽^*))o

 

 

                    書・い・て・ね(^^)

 

 

 

・・・と,先週の活動報告はこんな感じです!ヾ(@゜∇゜@)ノ

明日の活動はスポーツ大会があるためお休みです!ヾ(・∀・*)

サークルのメンバーの中には競技に参加する人も何人かいるみたいなのでがんばってください!└(´▽`*)┘ガッツだぜ!!

とにかく雨が降って競技に支障が出るようなことがあったら嫌なので,今から皆さんで明日晴れるようにお祈りしときましょう!゚*(о゚д゚о)*゚

それでは明日のスポ大,出場する人も応援する人もしっかり楽しんでいきましょう!:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*: