先週の活動報告!明日は活動日っ!マルチメディアコミュニケーションクラブ

コメント:(0)

こんばんわ!マルチメディアコミュニケーションです!

ブログ担当の久保敷です!毎日暑さに負けずがんばってます!

そして負けないといえば...

ワ ー ル ド カ ッ プ ですよ!!!!!!!!!ワールドカップ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は日本とコロンビアの試合です!(☆/>u</)

がんばってほしいですネ!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

・・・自分たちの部活とぜんぜん関係ない話をしたところで先週の活動報告&明日の活動内容です(・ω<) てへぺろり

先週の活動もこれまでと同じ様に班ごとに分かれて

第9回 GATSBY 学生CM大賞』

『第12回NHKミニミニ映像大賞』

 の2つのコンペに向けての映像作品制作です!(ノ∀`)( ̄∇ ̄*)ゞ

それぞれの進行状況は班によってまったく違うのでわかりませんが,どーですか皆サン進んでいますか!?(^-(((≧▽≦)ドーン☆

 

自分たちの班はかなり良い具合に進みました!。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。

とりあえず,ストーリーのおおまかな流れは決まったので,あとは細かい部分を明日の活動で決めていこうと思います!(●>ω・)ノィェィ

先週の活動で改めてわかったことがあるんですが,,,(ノ ̄□ ̄)ノ

  

        新入部員が積極的にアイデアを出してくれるんです!!!

             オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

なので本当に助かります!そしてなにより嬉しいです!o(´▽`*)/♪Thanks♪

先輩としても負けていられません!o(*⌒―⌒*)o

これは明日の活動も楽しみです!*´∀`)

とりあえず自分たちの班は明日の活動でなんとか絵コンテに入れる段階までいきたいです・・・( ゚-゚)

あっ!ちなみに絵コンテというのは,映像を制作するにあたって必要である,映像の設計図みたいなものです!(゚∀゚*)ノ

絵コンテについての詳しいことは今後この活動内容報告で説明していきます!w(゚ー゚)w

 

そんな訳で,先週のマルチメディアコミュニケーションの活動はこの様な感じでした!(●´艸`)ヾ

 

明日の活動内容も同じくコンペに向けての作品作りです!(・∀・)

活動開始は15:30からです!がんばっていきましょーーーう!!!v(>w<*)