ひさびさっ活動報告ッ&新プロジェクト!!ヾ(●゚ⅴ゚)ノマルチメディアコミュニケーションクラブ

コメント:(0)

こんばんわ!マルチメディアコミュニケーションです!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ブログ担当の久保敷です!(v-v)♪今日も元気ぃっぱいですよぉ☆毎日幸せすぎてenjoyライフ!!!d(´∀`o)☆学校は夏休み期間に入りました!マルチメディアコミュニケーションは夏休み中もしっかり活動してます!!!┗(`・∀・´●)ガンバルョ┗(`・∀´●)ガンバルョ!それではここ最近の活動報告です!(´ω`)enjoyライフ!!!d(´∀`o)☆

ここ最近の活動も,これまで通り,班ごとに分かれて映像作品コンペに向けての制作を行なっています!(*☆▽<)w。°

 

そのコンペというのが

『第9回 GATSBY 学生CM大賞』

と,

 『第12回NHKミニミニ映像大賞』

の2つです!!!!(⋈◍>◡<◍)。っ

 

久々の更新なのでそれぞれのコンペの内容を簡単にすると・・・・

 

GATSBY 学生CM大賞の方は,洗顔クリームやヘアジャムなどでおなじみのギャツビー商品のCMを撮影して応募します!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

そしてミニミニ映像大賞の方は,テーマは『時』!!上位入賞できたらなんとNHK総合TVで作品が放送されるみたいです!!!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!!( ✧Д✧) キラーン

 

どちらも締め切りまで,1ヶ月と少しになりましたネっ!!!。(≧0≦●)。。(●≧0≦)

みなさん制作進行状況はどんな感じなのでしょうか!?+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】

今日の活動の最後にそれぞれの班の進行状況を聞きましたが,「あと撮影を数回するだけ」,「これから編集の仕上げに入る」など,,,どの班もイイ感じです!才才-!!w(゚o゚*)w

 

先ほども書きましたが,締め切りまで約1ヶ月!どの班も納得のいく作品ができたらいいなと思いマス!・・・思いマス!( ✧Д✧) カッ!!

 

そして!もう1つ新しい活動計画があります!。(*゚▽゚*)

 

みなさん『ナゴ校』というのをご存知でしょうか?(* '-')ノ

 

『ナゴ校』とは,テレビ塔を拠点に名古屋市が学生と社会をつなぎ、学生の活力により魅力あふれるまち「名古屋」を目指す取組みだそうです!゚+.(・∀・).+゚.。

http://www.gakusei-cam.com/index.html

つまり,ナゴ校とは学生が主体となり様々なイベントや企画を通じて学生と社会がつながる場,ということだそうです!

 

これまでにナゴ校さんが行なってきた活動は,東海地区の学生さんが一堂に会して開かれる合同大学祭「NAGOYA学生 EXPO」の開催や,名古屋グランパスと連携してスタジアムを盛り上げる「名古屋グランパススタジアムイベント 学祭天国」など様々ですっ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ォォーッ!!

 

たくさんの種類のイベント,規模の大きさ・・・これらの企画をすべて自分たちと同じ学生さんが行なっているなんて、、、尊・敬!!!です!!!!!q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。

 

・・・そんなナゴ校さんに,我々マルチメディアコミュニケーションも映像制作のサークルとして参加してみようということになりました!!v(≧∀≦)v

 

詳しい内容などはまた今後このブログなどで報告していきますが,我々もナゴ校への参加を通して,名古屋という社会への地域貢献,つながりを持てていければと思います!!!v(>w<*)

 

そしてこの『ナゴ校』やその他の課外活動の情報などを自主的に集めてきてくれた主に2年生の人たち!!ほんっとうにありがとう!

 

              

 

              アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

 

 

 

マルチメディアコミュニケーションの活動実績を上げるためにいろいろな場所に足を運んで情報を集めてきてくれて・・・

 

そんな後輩がいるということがほんとに誇らしいです!!!(p>□<q*))うわーん

 

 

                    

                   

 

                    (p>□<q*))うわーん

 

 

これからもみんなでがんばっていきましょう!ほんとにありがとぅ(´。✪ω✪。`)

 

その他の課外活動の詳しい内容も今後のブログで書いていきます!!!U,,・ω・)ノ

 

・・・・とりあえず最近の活動はこんな感じです!ヾ( ̄∇ ̄=ノ

 

もうすぐ8月!暑さに負けず楽しい夏休みにしていきましょう!v(°∇^*)⌒イエイ

 

夏休み中のマルチメディアコミュニケーションの活動は班によってちがいますが,

基本,毎週水曜13時~です!!!がんばっていきましょう!!!m(・▽≦)∨ダッチャ☆★☆