8・6(水)活動報告( ´艸`)★マルチメディアコミュニケーションクラブ

コメント:(0)

こんばんわマルチメディアコミュニケーションです!ブ口グ担当の久イ呆敷です!!!ヾ(*・ω・)ノ゜元気MAXです!!(●´`)↑↑

今日の主な出来事は

、ヽ`、ヽ`个c(゚∀゚∩)`ヽ、`ヽ、 。。。。。そんな一日でしたっ!

今日の活動は班によって開始時間が違いますが13時からの開始でしたっヾ(*・ω・)ノ゜

活動内容は

『第9回 GATSBY 学生CM大賞』 award.gatsby.jp/detail/

と,

 『第12回NHKミニミニ映像大賞』 nhk.or.jp/minimini/

に向けての映像作品作りです!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

どちらのコンペも締め切りまで約一ヶ月をきりましたが,進行状況はどうでしょうか!?(´∀`)

 

自分たちの班は今日は外での撮影を行なう予定でしたヾ(*⌒∇⌒)

13時に部室に集合して「さぁガンバルゾ!\(∂∇∂)/」と思ったその瞬間・・・

 

 

       「「「「「「「「「「「「「雨が降ってきました!!!!」」」」」」」」」」」」」」」」」」

 

                 

                   

                   

                     

 

                     Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

 

 

 

                     

                    

                     Σ((*)!!

 

 

班員全員がこんな顔しマシタ→Σ( ̄□ ̄lll)

おかげで外で撮るシーンが全部次回に延期になってしまいましたil||li _| ̄|○ il||l

 

他の班も雨で撮影ができなかったみたいです(つд-。)

 

ほんとに急な雨は困ります!!!o(`ω´*)o

 

今日撮影できなかったシーンはなんとしても次回の活動時に撮り終わらねばなりません!(● ̄(エ) ̄●)ノ

それなので次回の活動ではみんながんばりましょう!!! (">ω<)っ))

 

・・・と,今日の活動はこんな感じです!撮影は天候にも左右されるのでほんっとタイヘンだってことが改めてわかりました!ヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

次回の活動日は晴れるといいですね!!!o(´∇`*o)(o*´∇`)o

ちなみに来週の活動はお盆のためお休みの予定です!

 

みなさんよいお盆休みを送りましょう!!!!(。◠‿◠。)(。◠‿◠。)(。◠‿◠。)

 

mmc20140807.jpg

仲間にいれてよ!強くなるカラ!