合宿がありましたぁ☆ヽ(*´∀`*)ノ.+゚マルチメディアコミュニケーションクラブ

コメント:(1)

こんばんわ!マルチメディアコミュニケーションです!ブログたんとーのくぼしきで-す!ヾ(*・ω・*)o

9月になりましたね!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!秋!!秋★秋ですよぅぅぅ♡愛してるよ秋!生きるとかの大切な嬉しさ!大好きなんだもん!幸せ!(*'A^q)今回は8月30,31日に行なわれた合宿について書きマシタ(*≧∪≦)フフー。みんしィ思ぃ出<メモリー>がつくれました!!l!

 

 

 

...まぁ,自分は参加してないんですけどね,合宿。(*^.^*)エヘッ

 

 

 

 

 

 

 

...!?(゚〇゚;)ェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

          

                   

う,裏切り者ぉォ~~~ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆!

 

 

天誅ぅ~~~ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「くぼしきがいないと合宿がはじまらないよ~」(ファンたちの声援)

泣かないで!みんな!゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

悲しいのは,ぅちだって一緒!・゜・(PД`q。)・゜・でもねでもね!ぅちはひとつの時間<ふじゆぅ>に縛られないもんなの!

 

 

そういうことじゃけん!

 

 

 

...と,ぃう訳で今回の30,31日に行なわれた合宿に自分は参加してないですが(来年こそは参加するッ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾)(๑•́‧̫•̀๑)

 

それでも合宿が終わってから参加した部員の話を聞いたり,  送られてきた写真を見ると,ちょ~~~~~~~~楽しそうだったので!!(。◠‿◠。)(。◠‿◠。)(。◠‿◠。)

 

なので合宿のこともちゃんと書きますよ====+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+

 

 

 

 

 

仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥...━━━★ ピキューン!仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥...━━━★ ピキューン!仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥...━━━★ ピキューン!仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥...━━━★ ピキューン!仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥...━━━★ ピキューン!仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥...━━━★ ピキューン!仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥...━━━★ ピキューン!仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥...━━━★ ピキューン!仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥...━━━★ ピキューン!

 

 

 

 

 

 

 

↑ブリッジ

 

 

 

今年のマルチメディアコミュニケーションの合宿は,多治見市にある「三の倉市民の里 地球村」という宿泊研修センターで行なわれたそうです!.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

 

 

 

参加してない自分は地球村がどういう施設だったのかわからないので,地球村のHPを見てみたところ,

地球村にはキャンプ場があったり!自然の木々を使って工作体験ができたり!さらにさらに!なんと天文台もあり夜には星が見れるらしいんです!!(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに夢のような宿泊施設!!思い出をつくるナラ地球村!!もう地球村でしか宿泊できないョーーーーーダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

 

 

 

 

 

そんな素敵な宿泊施設を選んでくれたり,今回の合宿の企画をしてくれた3年のゴスペルくんほんといつもありがと!!!!!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ありがと!!!!!

 

 

今回の合宿のあらゆる準備をしてくれたゴスペルくんですが,なんと『合宿のしおり』まで作ってくれたんです!!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

 

 

↓これがそのしおりです(´。✪ω✪。`)すごいっ

mmc20140920.jpg.jpg

mmc20140920-2.jpg.jpg

 

mmc20140920-3.jpg.jpg

 

 

 

こんな素敵なしおりもつくってくれて,部員たちは本当に楽しく合宿ができたみたいです!!v(*´>ω<`*)v

 

 

ここからは,合宿中に撮った写真を載せてきたいと思いマース!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

 

みんな良い顔してるぅ

 

 

 

mmc20140920-4.jpg.jpg

流しSOUMEN!ヽ(≧∀≦)ノおいしそー!

 

mmc20140920-6.jpg.jpg

 

なにかの儀式の最中かな?ヽ(°▽、°)ノ

 

mmc20140920-12.jpg.jpg

 

なんか召喚されたっΣ【*゚д゚*】

 

mmc20140920-8.jpg.jpg

 

違法建築!σ('v`)

 

mmc20140920-9.jpg.jpg

 

男どもっ(/∀\*)むさ~ぃ(/∀\*)

 

 

mmc20140920-5.jpg.jpg

 

に,肉!網!肉肉!箸!肌!火!肉肉!YΣ(O∀oノ)

 

mmc20140920-11.jpg.jpg

 

いえーい!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

mmc20140920-7.jpg.jpg

 

うぇ~いv(・∀・*)

 

mmc20140920-10.jpg.jpg

 

ごち~σ(uεu〃)

 

mmc20140920-14.jpg.jpg

 

バンドのジャケ写っぽい!オリコン2547656589809位!(*´﹃`*)

 

mmc20140920-13.jpg.jpg

 

バイバイ地球ワールド(●´・∀・`)ノ"THANK YOU!GOOD BYE!!★★★★★★★

 

 

 

。。。。と,以上が合宿に参加した部員が送ってくれた写真の一部ですが,みんなすっごい楽しそう!!!*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:(ღ✪v✪)。゚:*:.。.。キラキラ♥

 

お昼には流しそうめんをしたり,夜にはバーベキュー!しっかり「夏」してますね!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

たくさん思ぃ出<メモリー>ができてよかったね!!l+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

写真だけのっけてもあれなので!( Д) カッ!!

参加した部員の何人かに合宿を終えての感想をもらってるので↓に載せたいと思ぃまままますすすっす!!(´◡`♥)ありがとー! 

 

 

1泊2日という短い時間でしたが、かけがえのない思い出になりました。流しひやむぎ、BBQ、夜にドラマの撮影、早朝からだるまさんが転んだなど、サークルの皆さんと過ごすのが楽しかったです。企画してくださったゴスペル先輩ありがとうございました!(1年女子)

 

私は1日目の合宿中ずっとカメラを回していました。昼食の流しそうめんの時は皆夢中になってその流れに箸を伸ばしていました。作り過ぎた分が朝食になったのは後々いい思い出になる事でしょう!(笑)(2年男子)

自由時間には映像系サークルらしくショートムービーを撮影している人達もいました。その場で編集を加えてほぼ完成させていたグループもあり個人のセンスが光っていました。(2年男子)

みんな合宿についてはそれぞれの感じ方があり,楽しめていたようでよかったです!σ(≧ε≦o)

まあ,みんなの感想をまとめると

合宿でら楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(^ω^)ノ

ってことでいいですよね!(/ω\)

 

ともあれ今年の合宿も無事終了した様なのでよかったです!ヽ(*^∇^*)ノ

また来年も,再来年も,ずっと,ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅと!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

マルチメディアコミュニケーションで楽しい合宿ができたらいいデスっΣd(≧∀≦*)

みんなほんとお疲れ様でした!♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

大学の方もいよいよ秋学期が始まります!(●´∀`)ノ゜+.§*゜+.*゜§

 

秋学期も文化祭,ナゴ校,他にも様々。。。サークルで活動する行事が盛りだくさんでぅ!(*´゚∀゚`)ノ

これからもマルチメディアコミュニケーションでたくさんの思ぃ出<メモなんちゃら>つくってきましょうね!+.(っ´∀`)っ゚+.゚

*☆*:;;;:*☆*ぁとがき*☆*:;;;:*☆*

毎度ぃってるけどぉ,このブログを読んだ人(ぉもに部員。キミのことだよ!),なにかしらのコメント残してってねぇヾ(´∀`)みんなで繋がっていくのもサークルかつどぉ!ε(*´・∀・)з ぅちはこのブログを寿命を削って書いてます

 

(*'v`)b