秋学期もがんばります!(((o≧▽≦)ノマルチメディアコミュニケーションクラブ

コメント:(5)

こんばん!マルチメディアコミュニケーションです!┐〃□勹〃担当の久保敷です!女です!ヾ(・v・人・v・)ノ日々幸せを追い求めてマス!!! うまでもなく,すでに幸せでした!ヽ(。ゝω・)ノ;:*でゎ,明日は活動日です!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚明日の活...

続きを読む

すっかり秋らしくなってきて,日中と朝晩の温度差が激しくなってきましたねッ!ヾ(>﹏<)ノ゙

 

みなさん風邪など体調を崩さないように気をつけてくださいtt!(´。✪ω✪。`)(๑•̀ㅁ•́๑)✧

大学の方もぃょぃょ夏休みがぉゎりました!秋学期がはじまり気持ちのスイッチを切り替えることができましたか?!(*`・ω・)ゞ

 

        

    

 

 

 (●´∀`).。o○(気持ちのスイッチってなんぞや?)

 

(●´∀`).。o○(みんな人間やで?)

 

秋学期になって新しい講義,新しい出会い。。。イベント事は様々です!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ

 

そんな中,我々マルチメディアコミュニケーションも映像作品制作サークルとしていろんな活動を行なっていく予定です!(っ*´∀`*)っ(っ*´∀`*)っ

 

活動といえば,春学期に行なっていた

『第9回 GATSBY 学生CM大賞』 award.gatsby.jp/detail/

 

『第12回NHKミニミニ映像大賞』 nhk.or.jp/minimini/

 

 

に応募するための映像作品がどの班も無事提出できたみたいです!!!!.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

 

 

 

 

 

オツカレサマ━+。:.(*´艸 `*)゚.:+━ッ♪

先日行なわれた観賞会の際に,部員みんなでそれぞれの班の作品をみましたが,どの班もすばらしいデキだったんぢゃないでしょうか?!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

面白い発想の作品があったり,ユーモア溢れる作品があったり,カメラワークや編集技術がすごい作品があったりしました!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

どの班も決められたテーマの中でアイデアをフルに使い,班員同士で協力しあって撮影をおこなっていたんだなぁということが作品をみていて思いました!!!>(∩´∀`∩)

また,他の班の作品をみたことによって,「こんなアイデアがあったか」「この発想はおもしろいな」など,次回作品を作る上での良い刺激になったと思い鱒!()

 

 

個人的にはまだ映像制作の経験が少ない1年生が積極的にアイデアを出してくれたり,楽しみながら撮影をしていたのがよかったなーって思いマシタ!!!アリリ━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!

 

 

あとはどちらのコンテストでも,入賞を願うばかりです・・・。ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪

 

 ...と春学期の活動も無事終了して,秋学期も活動盛りだくさんです!(*∂ω∂*`)

 

文化祭,ナゴ校etc。。。.。.:*・゜(゚∀゚)/゚・*:.。.

 

また,春学期は決められたコンテストに応募をしていましたが秋学期からは各自好きな映像作品を撮って好きなコンペに応募するのもいいです!!1(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ

 

 

 

 

春学期で培った映像制作技術をとことん発揮しましょう!!!(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

 

個人的には,ときめき胸キュンカタルシス純愛物の映像作品も作ってみたぁい!!!

なんったって乙女なもんで!☆゚・*:.。.†_(゚▽゚*)βキューヒット♪.。.:*・゚

とりあえず,秋学期の活動報告もこのブログや,、っぃったぁートカのSNSで報告してきますネ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)

 

 

あ゛ぁ゛っ!

             

 

           そうそう!

いー忘れてましたけどぉ(๑°⌓°๑)

マルチメディアコミュニケーションはTwitterやFacebookの方もやっておりますデス!

そちらの方でも活動の報告とかしてますので!ぜひ②登録お願いします!ヽ(●´w`○)ノヽ(●´w`○)ノ

 

 

★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓

【中部大学マルチメディアコミュニケーションクラブ(通称MMC)

公式Twitterアカウント】

@chubummc

【中部大学マルチメディアコミュニケーションクラブ(通称MMC)

公式Facebookアカウント】

 https://www.facebook.com/club.mmc.3?fref=pb&hc_location=friends_tab

 

★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓

 ↑どちらもリンクはしていないので,上記をコピペしてください

 

 

 

 

 

 

              *☆*:;;;:*☆*ぁとがき*☆*:;;;:*☆*

 


毎度ぃってるけどぉ,このブログを読んだ人(ぉもに部員。キミのことだよ!),なにかしらのコメント残してってねぇヾ(´∀`)みんなで繋がっていくのもサークルかつどぉ!ε(*´・∀・)з ぅちはこのブログを美容を削って書いてます

 

( ;∀;)