MMCのロゴができましたぁ(ノ≧▽≦)ノマルチメディアコミュニケーションクラブ

コメント:(4)

こんばんわマルチメディアコミュニケーションです!ブロ゛グ更新担当の゛ぐぼじぎでず!o(・ω・*)o

きづけばもう10月ですね!エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+早いものです!!ヾ(o´ェ`o)ノ人間と2014年のお付き合い10ヶ月記念日ってことです!つまりゎ!φ(´∀`。c)\\表現の自由です!今日も活動日でした!(´∀`人´∀`)

 

マルチメディアコミュニケーションの

ロゴができました!(´∀`)♪

mmc20141001-4.png

じゃん!

              ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

ク・・・・・クリエイティブだぁ~~~!!!!!【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ

             

               

              

遂゛に゛!お゛披゛露゛目゛でず!!!o(>∀<*)oo(>∀<*)o

いや~,実は去年くらいからマルチメディアコミュケーションにもロゴが欲しいねって話にはなってたんですが,

とうとうできましたよ!!!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞

 

 

 

 

今回のこのロゴは1年生のNくんが制作してくれました!!!!!!!ありがとー!!!

 

 

 

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)♪

飲み会のときは噛み付いてごめんね(ノ∀`●) ハンセイ

でも本当にいい作品だと思いマス!!!!♪<(´∀`)>

作ってくれてありがとう!!!!!!!!!!!!(o´∀`o)

マルチメディアコミュニケーションは主に映像制作のサークルですが,映像制作以外にもこんな素敵なセンスを持ってる人たちがたくさんいるのでほんとすばらしいサークルだと思います!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

これからも部員一人一人がそれぞれの輝く部分を出していければなって,ぅちわ思うんだ!(*'ε`*)

 

とにかく,ロゴが決まったのは本当に嬉しいです!YΣ(O∀oノ)ノ

 

 

以前,自分が描いた「人間の身体をミミズが侵食していく絵」が採用されなくてよかったです!(ノ≧ڡ≦)

これからの活動でも部員それぞれも持ち味をいかして協力していきましょう!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

完成したロゴがアイコンとして使用されているマルチメディアコミュニケーション公式ツイッター,フェイスブックはこちらから!!!!!

★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓

【中部大学マルチメディアコミュニケーションクラブ(通称MMC)

公式Twitterアカウント】

@chubummc

【中部大学マルチメディアコミュニケーションクラブ(通称MMC)

公式Facebookアカウント】

 https://www.facebook.com/club.mmc.3?fref=pb&hc_location=friends_tab

 

★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓

 ↑どちらもリンクはしていないので,上記をコピペしてください

 

さらにマルチメディアコミュニケーションにはYouTubeの公式チャンネルもあるのでチャンネル登録お願いします!

...☆......☆......☆......☆......☆......☆......☆......☆......☆...

【中部大学マルチメディアコミュニケーションクラブ(通称MMC)

YouTube公式チャンネル】

中部大学mmc

...☆......☆......☆......☆......☆......☆......☆......☆......☆...

*☆*:;;;:*☆*ぁとがき*☆*:;;;:*☆*

 

毎度ぃってるけどぉ,このブログを読んだ人(ぉもに部員。キミのことだよ!),

毎度ぃってるけどぉ,このブログを読んだ人(ぉもに部員。キミのことだよ!),

毎度ぃってるけどぉ,このブログを読んだ人(ぉもに部員。キミのことだよ!),

毎度ぃってるけどぉ,このブログを読んだ人(ぉもに部員。キミのことだよ!),

なにかしらのコメント残してってねぇヾ(´∀`)みんなで繋がっていくのもサークルかつどぉ!ε(*´・∀・)з ぅちはこのブログを創造性を削って書いてます

 

 

ヽ(〃^・^〃)ノ