⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン化祭!!!マルチメディアコミュニケーションクラブ

コメント:(1)

こんばんわ!です!!!ブ□勹〃と癒し担当の久保敷でぅ主食はと食塩水です!(ゝω・o)きゃは

(((◆▼)))*:;;:*Happy Halloween*:;;:*(((◆▼◆)))そうです!今日ゎハロウィンですね!τγιсκσγτγεατ゚+。>Ψ(o゚∀゚o)年に一度の大イベントでみんな浮かれてますが・・・ちょいと!ちょ、ちょいとお待ちよ!!おまえさん達なにか忘れてぃなぃかい!?年に一度のイベントといえばそう・・・・

 

 

 

 

 

 

ですよね!!!!

そうです!11月1,2,3日は中部大学の文化祭です!Σ((( っ'∀')っウッヒョオオオアアアオアオアアアアwwwwwww!!!!!!

★中部大学開学50周年記念 第51回 中部大学祭★

~挑戦!!~50年後も輝き続けるために~

http://www3.chubu.ac.jp/monthly/news/7169/

いいですね文化祭!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

これぞ青春!!!!!!ヾ(●´∀`●)

青春のバーゲンセール!!!!!!!

(↑はぁ?wwwバーゲンセール?なにそれイミフ超うけるんですけどWWWW)

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

中部大学の文化祭ではそれぞれの部活が屋台をだしたり,8時間耐久自転車レースや,有志企画者によるライブがあったり,すっごく楽しめまぅ!!!(>◡<)。✧

もちろん!われわれマルチメディアコミュニケーションも文化祭に参加します!!!!( *՞ਊ՞*)ノ オイスー

マルチメディアコミュニケーション(通称MMC)文化祭出店企画

「うどん屋つるつる」

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:(ღ✪v✪)。゚:*:..。キラキラ

マルチメディアコミュニケーションは文化祭でうどんを販売します!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわら

 

 

最近ゎ気温も下がりめっきり寒くなってきましたが,そんな時に暖かいうどんなどはいかがでしょうか!?(*´∇`*△

 

 

お値段はなんと一杯200円!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「エエッ!!!?ウソォ!!!ソレハ,トッテモ安イアルネ~!!!!!」

 

 

 

イイヨイイヨー(΄◞ิ౪◟ิ‵

し,しかも!!!!文化祭期間中,学内にいるカメラ男と一緒に写真を撮影して,会計時にその画像を見せていただくと,50円引きとなります!!!なり鱒!∑d(*゚∀゚*)

↓カメラ男というのは,映画が始まる前の盗撮防止CMなどでもおなじみのあの男です!(๑´ㅂ`๑)

mmc20141031.jpg

mmc20141031  -2.jpg

文化祭期間中はこのカメラ男が何匹か学内に生息しているので,みつけた際には声をかけてあげてください!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

。。。。と,ぃぅゎけで明日から始まる文化祭,若干の心配もあ・り・ま・す・が!!!(っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )

マルチメディアコミュニケーションは

リサーチセンター前で

うどんを販売しておりますので,

どなた様も気軽にお越しください!!!

▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒

mmc20141031-3.jpg

待ってるよぉ~

(乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ └('ω')┘ニャアアアアアアアアアア!!!!

いつもの↓

★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓

【中部大学マルチメディアコミュニケーションクラブ(通称MMC)

公式Twitterアカウント】

@chubummc

【中部大学マルチメディアコミュニケーションクラブ(通称MMC)

公式Facebookアカウント】

 https://www.facebook.com/club.mmc.3?fref=pb&hc_location=friends_tab

 

★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓

 ↑どちらもリンクはしていないので,上記をコピペしてください

...☆......☆......☆......☆......☆......☆......☆......☆......☆...

【中部大学マルチメディアコミュニケーションクラブ(通称MMC)

YouTube公式チャンネル】

中部大学mmc

...☆......☆......☆......☆......☆......☆......☆......☆......☆...

*☆*:;;;:*☆*ぁと餓鬼*☆*:;;;:*☆*

 

毎度ぃってるけどぉ,このブログを読んだ人(ぉもに部員。キミのことだよ!),なにかしらのコメント残してってねぇヾ(´∀`)みんなで繋がっていくのもサークルかつどぉ!ε(*´・∀・)з ぅちはこのブログをと食塩水を削って書いてます

 

みんな文化祭がんばろうね!(≧▽≦)