チャンネルができました!v(^∀^*)マルチメディアコミュニケーションクラブ

コメント:(2)

こんばんゎ!マルチメディアコミュニケーションです!ブログ担当の久保敷(=女子力)です!(⋈◍>◡<◍)。

毎回このブログを書くときは「申し訳ねぇ申し訳ねぇ」って気持ちになってます!(/□≦、)いや~・・・幸せすぎてほんとごめんねww!!!!!出るハピネス(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)でも人生って平等だもんネ!(*´ω`*)。。。。(๑◔‿◔๑)続きを読む

 

 

 

 

YouTube公式チャンネルができました!!!!

 

 

 

 

 

      

マルチメディアコミュニケーションのYouTube公式チャンネルができました!

∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

 

 

 

 

しゅ・・・しゅごいひぃ!(*´`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!

 

 

 

 

遂に,ゎたしもYouTubeデビューだぁ!(〃´ x ` 〃)ポッ

 

 

 

 

 

 

 

益々人気になっチャウ(〃´ x ` 〃)ポッ

  

               「ごめんね。・・・もう,今までの私じゃないんだ」

 

 

なんて言ってみてぇ~~~~~~~~~~~~~(≧ω≦) 「キミ変わっちゃったね」とか言われたぁとに言ってみてぇ~~~~~~~~~~~~。月9の女になりてぇ~~~~~(゚∀゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                      

 

。。。。。。と,言う訳でマルチメディアコミュニケーションのYouTube公式チャンネルができました!!!(v´∀`)ハ(´∀`v)

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...

【中部大学マルチメディアコミュニケーションクラブ(通称MMC)

YouTube公式チャンネル】

中部大学mmc

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...

(リンクはしていないのでコピペでお願いします)

YouTubeとかにも動画を載せるとか映像系サークルって感じですね!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

このチャンネルにはこれまでにつくってきた作品やこれからつくる作品を載せていこうと思います!◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞

ちなみに現在は3本の映像作品を載せています!!

(ω)( ω)( )( )( )(ω )(ω)くるくる v(ω´+)キラ─ンッ

 

 

今回ゎ,その3本の作品をちょっと紹介したぃとぉもいますけ!ヾ(*゚ω∩*)

 

 

 

 

作品紹介とかぁ,初めてで緊張するけど,ゎたしがんばりまぶゥ!(噛んだ)(╹ω╹)┣¨キ┣¨キ*

 

 

 

 

 

 

 

①成長日記

https://www.youtube.com/watch?v=IHD0BXMEGj4

mmc20141001.png

これは8月にNHKミニミニ大賞に投稿した作品です!(´▽`)

主人公の成長を描いたストーリーになっています!みてるとなんだかノスタルジックな感じになったりします!(。☌ᴗ☌。)

②思い出に縛られた青年

 

https://www.youtube.com/watch?v=SPvgGdBf2h0

mmc20141001-2.png

これも8月にNHKミニミニ大賞に投稿した作品です!(´ ꒳ ` )

思い出の時間から動き出せないでいる青年を描いたストーリーになっ­ています。セリフはないのですがそれでも物語を感じさせる作品なのですごいなあってぉもってます!╰(*´︶`*)╯

 

③3R

https://www.youtube.com/watch?v=c2UvR1WsJus

mmc20141001-3.png

これは去年撮影した作品です!ゴミ問題に関する作品で,Reduce(リデュース)、Reuse(リユース)、Recycle(リサイクル)の3つのRをテーマに作りました!

三部構成でつくっているのですが,上の画像を見て貰うとわかる通りアニメーションの作品もあります!すごいクオリティーだとおもいます∑*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!

 

 

 

 

......と,マルチメディアコミュニケーションのYouTubeチャンネルには現在この作品が載せてあります!✲゚。(╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀

 

 

これからもつくった作品をどんどん載せていこうと思います!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

よろしかったらぜひチャンネル登録をして,作品を見てください!!!・*・:≡( ε:)

やっぱりたくさんの人に見てもらえると,つくった側としても嬉しいですもんね!だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!

 

 

 

 

 

YouTubeってことは海外の人でも見れるので外国の方々もたくさんみてくださいね!(´ェ`*)

 

 

 

MI☆TE☆NE

 

そんな感じでYouTubeも活用するなど,マルチメディアコミュニケーションは映像制作サークルとしてどんどんがんばっていきますYO!"Σ⊂(ω ) 壁ドンッ!

ッイッターとかふぇいすぶくとかもやっていますからちらの方もよろしくおねがいします!

 ▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒▒

★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓

【中部大学マルチメディアコミュニケーションクラブ(通称MMC)

公式Twitterアカウント】

@chubummc

【中部大学マルチメディアコミュニケーションクラブ(通称MMC)

公式Facebookアカウント】

 https://www.facebook.com/club.mmc.3?fref=pb&hc_location=friends_tab

 

★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓

 ↑どちらもリンクはしていないので,上記をコピペしてください

 

 

では今日は15時20分から活動日です! +。:.゚(๑>◡╹๑)〜〜(๑╹◡<๑):.。+゚

 

 

 

 

にゃん!

 

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*ぁとがき*☆*:;;;:*☆*

 

毎度ぃってるけどぉ,このブログを読んだ人(ぉもに部員。キミのことだよ!),なにかしらのコメント残してってねぇヾ(´∀`)みんなで繋がっていくのもサークルかつどぉ!ε(*´・∀・)з ぅちはこのブログを月9を削って書いてます

 

( ;∀;)

もういっちょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度ぃってるけどぉ,このブログを読んだ人(ぉもに部員。キミのことだよ!),なにかしらのコメント残してってねぇヾ(´∀`)みんなで繋がっていくのもサークルかつどぉ!ε(*´・∀・)з ぅちはこのブログを月9を削って書いてます