文化祭まとめですっ☆+゚。*(*´∀`*)*。゚+マルチメディアコミュニケーションクラブ

コメント:(3)

こんばんわマルチメディアコミュニケーションです!恋のブログ担当クボシキです!d(*゚∀゚*)毎日幸せとの異種格闘技戦ですっ♪(*≧∀≦*)もつれにもつれこんでます!!

・・・いちおぅ言っときマスけど,自分は女デスからねっ!ヾ(。>﹏<。)ノあべしっ゙*。今回はこの前行なわれた文化祭につぃーてです!!!みんなで作ったぉもいで!青春の100万㌻!!!ヾ(´∀`)

 

  

 

 11月1,2,3日に中部大学では文化祭が行なわれました!!!!!!!!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞

★中部大学開学50周年記念 第51回 中部大学祭★

~挑戦!!~50年後も輝き続けるために~

http://www3.chubu.ac.jp/monthly/news/7169/

文化祭とぃぇば年に一度の一大イベント!(。≧ω≦)

 

 

 

 

 

 

青春の集大成。。。楽しみ。。。仲間。。。衝突。。。笑顔。。。涙。。。友情。。。恋。。。お祭り。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・まぁ,いろいろあるって事だわな。(o-∀-))

 

文化祭ではたくさんの部活や有志者による屋台を出店したり,ライブ、パフォーマンスが行なわれたりしました!!!*(b・∀・b)*

 

 

もちろん我々マルチメディアコミュニケーションも屋台を出店しました!!!(((ヾ(。´∀`。)

 

今回は文化祭でのマルチメディアコミュニケーションの活動の様子を振り返っていきたいとおもいます!!!!写真もあ・る・よ♡(*ノ∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと男子って嫌い~

 

 

 

 

 

 

 

マルチメディアコミュニケーションは文化祭ではうどん屋さんを出しました!ヽ(^ω^)ノ

その名も

 

「うどん屋つるつる」

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:(ღ✪v✪)。゚:*:..。キラキラ

 

ですッ〝ノ !(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)

 

 

しかも!ただのうどん屋さんではないんです!!(ㆁᴗㆁ)

 

 

「映画泥棒と一緒に写真を撮ったら値引きのサービスつき」なんです!゚+.(ノ。;▽;)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 

 

 

全米が泣いた!

世界よこれがうどんだ

・・・と言っても「映画泥棒ってなんぞや?」って人たちもいると思うので簡単に説明しますと

 

 

 

mmc201411112.jpg

 

↑これが映画泥棒ですヘ(`▽´*)

 

 

 

「とりま映画盗撮してネットでみんなにうぇーいって配ってみたらワンチャンあってそれなwww」とか軽いノリでいきてそうなのが映画泥棒です。たぶん。ヽ( ´ー`)丿

 

 

 

映画が始まる前のCMでもおなじみのキャラクターですよね!(`∀´)

 

 

 

 

そんな映画泥棒ですが,マルチメディアコミュニケーションでは新入生歓迎会の時からすっかりおなじみのキャラクターとなってます!Σd(ゝ∀・)

 

 

 

ちなみに部員によって制作されたこの映画泥棒のコスプレはかなりのクオリテイですよね!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッまぢすごい!!!

 

 

 

なので,今年の文化祭では,文化祭中にこの映画泥棒に扮した部員といっしょに写真をとると販売しているうどんを値引きするというサービスを実施しました!(。≧ω≦)ノ斬新っ

 

 

 

値引きサービスやコスプレのレベルの高さもあってか,文化祭中はこのカメラ男が大人気&大活躍でした!!!(๑•̀ㅁ•́๑)

 

mmc20141112-2.jpg

見よっ!この躍動感!v(・∀・*)

 

mmc20141112-3.jpg

文化祭初日はあいにくの雨だったのですが。。。ヽ(;´Д`)ノそんな中でもがんばってくれた映画泥棒!щ(゚▽゚щ)

 

mmc20141112-4.jpg

さらには映画泥棒だけではなく,パトランプ男も登場しました! σ(´ω`)sugoi!パトランプ男とぃぅのは,簡単にいうとポリスメンです。警察です。でもこいつが一番,街中歩いてたら職質受けそうです。(・@・)

こちらのパトランプ男もすごいクオリテイですね!σ(≧ε≦o)

 

mmc20141112-5.jpg

パト男大活躍!(・ω<)☆御用だ映画泥棒!(^ω^人)

 

 

mmc20141112-6.jpg

てめぇなんか「うどんの刑」だ!(*ノД`)ノなにするのかよくわからんけど「うどんの刑」だ!

 

 

 

。。。途中から殴りたくなるような変な茶番が始まっちゃいましたが,本当に映画泥棒は来場してくれたお客さんたちに大人気でした!(´∀`σ)σ

とくに子どもさんたちに大人気でしたよ!ヾ(o´o)ノワァーィ

 

mmc20141112-7.jpg

子どもたちに大人気の映画泥棒!!!(´⊂_`人)

 

mmc20141112-8.jpg

いっしょにしゃしーん!ぱしゃりっ!(´∀`*)

 

 

 

mmc20141112-9.jpg

首から下が随分ラフなダースベイダーさんともぱしゃりっ!!(´∀`*)

 

mmc20141112-10.jpg

全身タイツ集団ともぱしゃっ!(´∀`*)ねえそれドンキ?!ねえそれドンキで売ってるの?!

 

mmc20141112-11.jpg

地球清掃軍さんとも写真をとりましたよ!(っ*´∀`*)っ¥ゆとり世代もまだまだ捨てたもんジャねーな!*≧д≦)

 

mmc20141112-13.jpg

ザイルだ~((^∀^*))ザイルのなんかぐるぐるするやつだ~((^∀^*))

 

mmc20141112-14.jpg

 ・・・なんか写真にいちいちコメントするのめんどくなってきました

 

mmc20141112-15.jpg

mmc20141112-16.jpg

mmc20141112-17.jpg

鈴木

 

 

と,文化祭での様子はこんな感じです!◟(∗ัᴗ❛ั∗)◞

 

 

初日は雨が降ってしまい,「これはお客さんが来るかわからない。。。」と不安にもなりましたが,それでも3日間を通してたくさんのお客さんがうどんを買っていってくれました!

 

 

 

 

 

 

(*^▽^*)

気温もけっこう寒かったので温かいうどんはけっこう評判よかったみたいです!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

お客さんのおかげで,文化祭3日間のうどんの販売数は合計640杯となりました!゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

売り上げの方もかなりの額になりました!ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

これで私は正月ハワイで過ごせそうです!ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

そして!もう一つ嬉しいお知らせがあります!(*≧ω≦)

今回マルチメディアコミュニケーションが出店した「うどん屋つるつる」の目玉となった「映画泥棒」

部員達のがんばりでとてもすばらしい仕上がりのコスプレとなりましたが。。。

今年の文化祭でのコスプレ部門賞で第1位となる事ができました!!!!

ォォォォッォォォォォΣ(´ノ)ノォォォォォォォォォォ!

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

 

 

 

mmc20141114.jpg

とゅぅ訳で,後夜祭で行なわれた表彰式でステージにあがる映画泥棒Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

さすがの映画泥棒も顔が緊張している様子!・・・って,顔見えないんですけどねwてへっ(((^^;)

 

・・・って,顔見えないんですけどねwてへっ(((^^;)

 

 

・・・って,顔見えないんですけどねwてへっ(((^^;)

・・・

 

 

 

・・・てへってへってへってへっへっ(((^^;)

 

しかしこの様な素敵な賞をいただけたのも,文化祭の約1ヶ月以上前から映画泥棒をがんばって制作してくれた部員,そして文化祭中に映画泥棒に扮して呼び込みをしてくれた部員たちのおかげです!!!!

ほんとにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン

 

かいけー

ァィ━━(つ∀`*)━━シテルッ!!

 

 

 

 

表彰式が終わった後もみんなで後夜祭に参加しました!(。◠‿◠。)

 

mmc20141114-2.jpg

おとなげなくステージのまん前を占拠する,映泥&パト男(☼ Д ☼)いやお前らこえーよ

 

 

 

mmc20141114-3.jpg

 

ビンゴ大会にも参加する映画泥棒!ぞ、俗物~(* ̄◇ ̄*)

mmc20141114-4.jpg

そして後夜祭終了後はみんなで胴上げです!(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ~

。。。と,ゆうわけで以上が文化祭の様子です!!!!!

年に一度の大イベント!

みんなですばらしい思い出がつくれました!ヾ(。>﹏<。)ノ゙*

 

すべては,中部大学の文化祭に来場してくださったお客さんたちのおかげです!(pq´v`*)

お客さんたちが中部大学の文化祭をとおして,大学や生徒たちの魅力を感じていただけたなら嬉しい限りです!(,,´∀`

そして!部員の皆さんは本当にお疲れ様でした!!!

。" ,。:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚,:*:"

文化祭責任者の数人をはじめ,映画泥棒制作班,テントを手配&運搬をしてくれた人達,ポスターを描いてくれた人たち,材料を調達してくれた人たち,当日の準備。。。ほかにもここでは書ききれないほど,たくさんの準備があって文化祭でお店を出すことができました!!!

本当にお疲れ様でした!!!

 

そして文化祭当日,朝早くからうどんの調理,販売,売り子,コスプレをしてくれた人たちもお疲れさまでした!!!!

 

みんなが一致団結して,それぞれの役目を果たしたからこそ,この文化祭が成功したんだとおもいます!!!

 

おもい鱒!!!!!

d(>ω<*)スペシャルサンクス(*>ω<)b

 

 

来年の文化祭でも,マルチメディアコミュニケーションに入ってよかった!と感じることができる素敵な文化祭にしていきましょう!!!

♪~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)イエイ♪ 

 

そしてそして!!!今年もすばらしい文化祭を開催してくださった大学祭実行委員会の皆さん!

!!!!o(*⌒―⌒*)oっ♪

実行委員さんのおかげで我々マルチメディアコミュニケーションも無事出店することができました!!

ありがとうございます!!!感謝ヽ(´∀`*)ノ

 

 

 

(べつに媚売ってるゎけじゃないよ?)

 

 

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

 

 

 

 

 

文化祭も終わり,今年も残すところあとわずかとなりましたが,マルチメディアコミュニケーションの活動はまだまだたくさんあります!(*`・ω・)ゞ

コンペに向けての作品づくり,PV製作,オリジナル作品。。。他にも様々,

 

これからの活動も,みんな楽しくがんばっていきましょう!ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)

俺達の戦いはこれからだってばよ!!!ドンッ

mmc20141114-5.jpg

 

↓ツイッター&フェイスブックほかにもいろいろ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓

【中部大学マルチメディアコミュニケーションクラブ(通称MMC)

公式Twitterアカウント】

@chubummc

【中部大学マルチメディアコミュニケーションクラブ(通称MMC)

公式Facebookアカウント】

 https://www.facebook.com/club.mmc.3?fref=pb&hc_location=friends_tab

 

★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓

 ↑どちらもリンクはしていないので,上記をコピペしてください

 

さらにマルチメディアコミュニケーションにはYouTubeの公式チャンネルもあるのでチャンネル登録お願いします!

...☆......☆......☆......☆......☆......☆......☆......☆......☆...

【中部大学マルチメディアコミュニケーションクラブ(通称MMC)

YouTube公式チャンネル】

中部大学mmc

...☆......☆......☆......☆......☆......☆......☆......☆......☆...

*☆*:;;;:*☆*ぁとがき(愚痴)*☆*:;;;:*☆*

 

毎度ぃってるけどぉ,このブログを読んだ人(ぉもに部員。キミのことだよ!),なにかしらのコメント残してってねぇヾ(´∀`)みんなで繋がっていくのもサークルかつどぉ!ε(*´・∀・)з ぅちは「このブログを書けるのもあとわずか。。。最初はすっげえめんどくさかったブログ更新だけど。。たくさんの人がコメントをくれて,いまや私はネット界の姫。。。そんな私の居場所でもあるこのブログをやめるのはやっぱり寂しいなぁって気持ち」を削って書いてます

 

なぁ~んてウッソで~す☆wwwwぅちはこのブログもアイドルもやめませ~んψ(`∇´)ψ うきょきょきょ