( ;∀;) <今日は卒業式ですっ☆マルチメディアコミュニケーションクラブ

コメント:(3)

こんばんわ!マルチメディアコミュニケーションのブログ担当こと「幸せの女子大生」でおなじみイ呆敷ブロ子です(本名初公開)!!コンチャ━━+*(w´∀`w)*+━━ァァ!!!毎日ごはん食べて寝て家族が笑顔ならそれだけで充分!。。。これからも幸せになっていき鯛です!なりそんなゎけで今日ゎ,なんと大学の卒業式デス☆先輩への愛を5億文字で綴りました!(嘘です。4文字くらいです。)涙なくして読めません!(嘘です。4文字くらいです。)

「「「3年B組ぃ~~~~~~~~~~~~・・・・・

カンパチ先生ぇ~~~!!!!!!!」

 

 

 

 

 

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ←生徒ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ←生徒ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ←生徒ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ←生徒ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ←生徒ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ←生徒ε=ε=ε=ε=癶(癶;:゜;益;゜;)癶←使徒

 

 

 


生徒A「カンパチ先生!先生がこのクラスの担任になってくれたおかげで最高の高校生活をおくれたよ!」

 

mmc20150323.jpgのサムネイル画像                                          カンパチ先生「・・・・・・・・・・・・。」

 

 

生徒 B「私がたった1人で植物委員会にいたとき,カンパチ先生は毎日放課後いっしょに花壇の手入れをしてくれたね!ありがとう!」

 

mmc20150323.jpgカンパチ先生「・・・・・・・・・・・・。」

 



生徒C「先生!不良だった俺を先生だけが最後まで見捨てないでいてくれたよな!先生のおかげで俺・・・変われたよ!」

mmc20150323-2.jpgカンパチ先生「・・・・・・・・・・・・。」

生徒全員「カンパチ先生!!!!3年間ありがとうございました!!!ぼく達わたし達,卒業しても先生のことは忘れません!!!!」

 

 

 

 

 

mmc20150323-2.jpg  カンパチ先生「・・・・・・・・・・・・。」

 

 

 

mmc20150323-2.jpgカンパチ先生「ぎょ...ギョギョギョ?!」

 

 

 

 

 

 

 

平成26年度中部大学学位記授与式

2015年3月23日(月曜日)

時間:

○工学部,生命健康学部,現代教育学部

午前10時開始

○経営情報学部,国際関係学部,人文学部,応用生物学部

正午開始

会場:体育館・行動

そうなんです!!!


今日は中部大学の卒業式です!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙*

 

    ✿                

✿                                      

   ✿                  ✿     ✿     ✿    

 ✿     ✿        ✿   ✿    ✿   ✿    ✿    ✿   

   ✿    ✿      ✿   ✿    ✿     ✿    ✿    

       ✿      ✿      ✿          

                    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とうとうこの時がやってきました!!!。+゚(ノд`*)゚+。

今年も先輩たちがこの学び舎を旅立たれていきます!ヾ(´;ω;`)o

ゎたしは現在3年ですが,これまで4年の先輩方にたくさんお世話になってきました!!!!

なのでこの記事を書いている今も,涙と鼻水が止まりません(ただ花粉症なだけです。(。◠‿◠。))

そして我々のサークルからも例外なく先輩方が卒業されます!o(>∀<*)o

このサークルには4年生の先輩が8人いるのですが,全員が全員アマゾンに生息する巨大アナコンダを素手で倒せるような猛者だらけでした。

それほど偉大な先輩方でした。ヽ(*´v`*)ノ

ゎたしがそんな先輩方と出会ったのは3年前の春です!(v´∀`)ハ(´∀`v)

3年前の、ゎたしゎマルチメディアコミュニケーションの見学にいきました。


部室に入ると,白目を剥きながら怪しげな壺を愛でている先輩方が

「きみ,ネズミ講って興味ある?」
と出迎えてくれました。


その瞬間,ゎたしは
「あっ、これやべーやつだ」と思いました。

先輩方がひたすら幸せが宿る壺の魅力について語ってきたり,私の貯金の残高を執拗に聞いてきたのもこゎかったです。。。

...全部ウソですよ?(๑˃́ꇴ˂̀๑)


ぅちは冗談の通じないこんな世の中きらぃっ!(,,,`д´,,,)/  

まあ実際には入部した僕らを先輩方は温かく迎えてくれました。(*´>ω<`*)

正直,大学に入学してくるまで映像制作なんてしたことがなかった自分たちに,一から映像制作のノウハウを教えてくれてました。。(*´>ω<`*)

そして,作品を作ることの楽しさというものを教えてくれました。

毎週活動日にはみんなで作品のアイデアを出し合い,突拍子なアイデアに驚いたりしつつも,みんなで話し合う時間。

その時間こそがなにより楽しい瞬間だったのではないでしょうか。。ヽ(*>∇<)ノ

まあ大半が他の人の考えを聞いては「コイツ何言ってんだ?」って思ってたはずですケドね!

そんな先輩方でしたが、部活のこと以外に関しても本当に尊敬できる方々でした。

後輩の私たちに優しく接してくれたり,時には面白い話をしてくださりました。

年下のゎたしがこんなことを言うのも失礼ですが、本当に一人一人が個性豊かでバラエティに富んだとっても素敵な先輩たちでしたぁ!!!!(●´∀`●)

いつも尊敬してました!!!!!!!

でも部活中に行われた人狼ゲーム大会では、

先輩全員が「私はお前に殺されたんだ。次は絶対お前を殺すからな」と目の色を変えて罵倒し合っていた姿はひきました。。。


たぶん全員前世がバーサーカーだったんでしょうね。

┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァェェェェァァァwww

先輩たちとの思い出は数えきれないほどあります!!!ヽ(゚Д゚)ノ

夏の合宿では海に着くやいなや,狂ったように笑いながら,ゎたしたちを海に放り投げる先輩方!!!!!(*゚∀゚)

文化祭で貞子のコスプレをして,お店に来てくれた小さい子どもさんをガチで泣かしてしまった先輩方!!!!!(>∀<人)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・って、お前らロクなもんじゃねーなッっ!!!!!!!!!!

 

 

コエーーーーよ!!!!!!!!!(汗)

 

 




バイト先で年下の女子高生に「久保敷さんって学校じゃ友達いなさそうなイメージありましたよwww」って言われるくらいコエーーーーよ!!!!!!!!!(汗)

 

 

 

 

(泣)

 

 

 

 

でもそんなところが先輩の素敵な部分なんですよね。。。。。(´U`

真面目に活動するときはすごく頼りになる存在になってくれて,ふざける場面ではこれでもかってぃぅくらいふざける。。。

ゎたしたちはそんな先輩たちが大好きなんです!!!

 

 

 


これはゎたし個人の願望ですが。。。

 

 

 

「先輩達に卒業して欲しくなぃ!!!!」

 

 

 

もっと先輩たちのおもしろい部分をたくさん知りたかったです。

 

 

もっとたくさん映像の技術を教わりたかったです。

 

 

もっといろんな事して遊びたかったです。

 


もっと先輩たちに恩返ししたかったです。

 


これまで先輩たちにはたくさん迷惑かけてしまいました。

 

 

迷惑かけて本気で落ちこんだりもしました。

 

 

それでも先輩たちは笑って許してくれました。

 

 


「ドンマイ」って肩をたたいてくれました。

 

 


嬉しかったです。

 

 

 

もっと作品つくったり部室でだべったりカラオケいったりバーベキューしたり誕生日祝いあったりグループラインが荒れたり,いっしょに笑いあいたかったです。

 

 

 

こんな気持ち悪いことしかしていない自分と接してくれた先輩方を本当に尊敬してます。

 

 

先輩たちが卒業したあとのサークルは全然想像がつきません。

 

 

もちろん,しっかりした後輩がいるので素晴らしいサークルになっていくでしょう。

 

それでも,部室に行ったら先輩方が笑いあっているあの空間が好きでした。



 

 

 

 

 

先輩たちの4年間はどんなものでしたか?

 



後輩である私たちには想像もつきません。

 

 

きっと色んな出会いがあり,別れがあり,笑いがあり涙があり絆がありの素晴らしい4年間だったんでしょう。



 

わたしたちもそんな大学生活を送っていければなと思います。



さっきも言ったように,先輩達には卒業してほしくないっていうのが本当の気持ちです。

 

 

しかし,これから新しい一歩を踏み出そうとする先輩たちを,

 

 

心から喜んで見送るのが後輩の役目であると思っています。

 

 


だから今日は卒業される先輩方を精一杯見送りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業する先輩たちのために。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゎたし,歌を作ってみたょ(〃ノ∀`〃)

 

 

 

 

 

     ==============================

        卒業 ~だぃすきなセンパィたちへ~ 

                 作詞:ゎたし♡  作曲:ゎたし♡

 

 

今日は卒業式。。。ゎたしは久保敷(←韻踏んでみたw)

キミの涙なんか見たくなぃょ。。。

泣くのは大事なデートの前日におでこにニキビができちゃったときだけ☆

(合いの手:『ニキビができたらお外に出るけん出られんけん』)


ゎたしたち卒業してもズッ友だィ!とどのつまりはズッ友だい!

でも,ぅちのダーリンに手ぇ出したら絶対許さぬ

呪う。。末代まで呪ったる。。。ゎたしは陰陽師と忍者のハーフだから(忍者とかウケるwww)

《サビ》だから今日は笑って卒業しょぅネ☆(はぁ~どっこいしょ!)今日の日を一番の宝物にするために(はぁ~どっこいしょ!)


グッバイマイフレンド☆このあとドンキに集合ね

================================

 

 

 

 

・・・・・【゚Д゚】

 

なんなんでしょうねこれは。ふざけてるって言われても仕方ないですね。また怒られる。

 

 

なにわともあれ,本日泣いても笑っても卒業式です!

いままでたくさんお世話になりました!

これからもがんばってください!

先輩の後輩になれたことがなによりの誇りです!

 

 

ご卒業おめでとうございます!

 

mmc20150323-3.jpg

 

 

 

↓ツイッター&フェイスブックほかにもいろいろ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓

【中部大学マルチメディアコミュニケーションクラブ(通称MMC)

公式Twitterアカウント】

@chubummc

【中部大学マルチメディアコミュニケーションクラブ(通称MMC)

公式Facebookアカウント】

 https://www.facebook.com/club.mmc.3?fref=pb&hc_location=friends_tab

 

★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓

 ↑どちらもリンクはしていないので,上記をコピペしてください

 

さらにマルチメディアコミュニケーションにはYouTubeの公式チャンネルもあるのでチャンネル登録お願いします!

...☆......☆......☆......☆......☆......☆......☆......☆......☆...

【中部大学マルチメディアコミュニケーションクラブ(通称MMC)

YouTube公式チャンネル】

中部大学mmc

...☆......☆......☆......☆......☆......☆......☆......☆......☆...

*☆*:;;;:*☆*ぁとがき(これで最後)*☆*:;;;:*☆*

 

毎度ぃってるけどぉ,このブログを読んだ人(ぉもに部員。キミのことだよ!),なにかしらのコメント残してってねぇヾ(´∀`)みんなで繋がっていくのもサークルかつどぉ!ε(*´・∀・)з ぅちはこのブログを人生の全てを削って書いてます!

 

ほんとはもう代替わりしたんだけど,

先輩の卒業式のことは書きたかったんだっつーの!

 

先輩卒業オメーーーーーーーーーーー☆

先輩たちのことずっと忘れないよーーーーーーーーーーーー