4月1日 祝.+*:゚+。.☆入学おめでとう!.☆.。.:.+*:゚マルチメディアコミュニケーションクラブ

コメント:(4)

こんにちわ!二代目クボシキ(ブログ担当)を襲名致しました。クボシキ亭 ダダで御座います。m(_ _)m
先代のブロ子さんに負けない元気の良さでがんばっていけたらいいなぁと思っております。ダダで御座います。以後お見知りおきをm(_ _)mm(_ _)m

唐突ですが、

新入生の皆さんご入学おめでとう御座いますm(_ _)m
大学という新しい環境に身を置くことになった皆さんは大きな期待と不安に胸がいっぱいなことでしょう。

中でも一番気になっているのは、

『新しい友達できるかなぁ?』という事ではないでしょうか?それでも同じ学科の友達は意外とすんなりできるものですよ!しかし、学科という内輪の中だけの関係では満足できない人。違った考えをもった人達と関わってみたい。そういった学科以外での交友関係の輪を広げるにはやはりサークルに入る事が近道です!!
MMCは映像に興味がある様々な学科の人達がたくさん所属しています。映像に興味がない人も新しいことに挑戦してみよう!そういった方にMMCはもってこいだと思います!

私たちMMCは今日、コミュニケーション学科の新入生オリエンテーションにお邪魔させていただきました!サークルの紹介後、『どういうサークルなんですか?』、『他にどんな活動をしているのですか?』など興味をもって質問してくれる人もたくさんいたことで確かな感触を得ました!

MMCは理系文系問わず、様々な学科の人を募集しています!クリエイティブな発想を持った人は大歓迎!!他学部の友達を作りたい人は体験入部だけでもどうぞ!

お待ちしています!


以上!MMCクボシキ亭 ダダでしたー!

IMG_20150401_233910.jpg