4月8日 .+*:゚+。.☆サークル見学開始だよっ.☆.。.:.+*:マルチメディアコミュニケーションクラブ

コメント:(5)
こんばんみー☆彡.。クボシキ ダダだよぉ~.+*:゜+。.☆
やっぱりあんなカッチリした文章じゃツマンナーイ!!先パイとかとかみんなに言われたから
これからは先代見習って崩していくねー!よろしくぅー!ヽ(*´∀`)ノ 今日はねー、というか今日も今日とてメインストリートでサークル勧誘してたよー!
入学式の時とは違ってみんな思い思いの私服でオシャレさんしてるから誰が新入生か
分からなかったから片っ端からビラを配っちゃったー!(∀\*))キャハ♪"
中にはなんと!IMAG0273.jpg
大学"5年生"ていう人もいたよー!びっくりー☆~(ゝ。∂)
部室にもたーくさん来てくれて嬉しかったー!みんなありがとー!(*´∀`*)
個人的にアニメーションに興味をもって来てくれた子が多かった印象ですっ!
アニメーションサークル活動でしてるのはMMCだけだから
それが売りでもあるので(b`>▽<´)-bイエーイ☆ でしたっ! 今日の活動はコミュニケーション学科の恵那研修で行われるCM制作
お手本として上映される動画の撮影をしましたっ!
このお手本動画を作るのはMMCの春の大きな活動の一つになっていますっ!( ¯﹀¯ )/+*
今年はどんな作品になっているのかな!?
詳細は後日このブログTwitterの方でお知らせしまーす!
乞うご期待!!(*ノ>∇<)ノ♡ そして今日はなんと放送研究会(通称:チューテレ)さんから撮影の依頼が!!
僕たちの活動風景&部長がインタビューを受けましたー!
カッコよく撮れてるといいですな~(♡˙︶˙♡)
以上!!ダダでしたー!!


あとがきコーナー

今日からあとがきを書くよ!
大した事は書かないし内輪ネタかもだよ!
知りたかったら遊びに来てね!(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日は4年生のM本先輩が超久しぶりに遊びに来てくれた!「就活とかは順調ですか?」
て聞いたら「沖縄系Youtuber目指すから(ウチナー訛り)」
と意味不明な供述をしており現在事実関係を((ry 先パイなら何とかなるだろーなーと思いました!こなみ! 3月に巣立っていった先輩たちの最近のツイートを見ているとなんだかとっても
(つд⊂)ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てなるねって話を今日ごまめ屋でりーしと話してました。
しつこいですが、本当にいつでもこの実家に帰ってきてくださいね!
4年生の先輩方も色々疲れたら三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
ゴロゴロゴロしに来てください!
みんな待ってまーす(´∀`)
‹‹( ´ω`)/››~♪