5月20日°・*:.。.☆活動報告その2!だよっ☆.。.:*・°マルチメディアコミュニケーションクラブ

コメント:(0)
いらっしゃいませ〜(・∀・)ダダでーすっ
今日は先週から本格的に動き出した各班別の活動報告をしていくよ!

今週は5班の活動報告だよーっ! 5班はアニメーションの班だよっ!どんなことしてるか興味ある人多いんじゃないかな~??
ではでは報告者の岩のりくん!よろしく!(*`・ω・)ゞ


5班(アニメーション班)は、新入部員にクラシックトゥイーンの使い方を簡単に教えました。 クラシックトゥイーンとは絵を一枚一枚描いて動きをつけるのではなく、始点と終点を決めてコンピューター上で色んな動きをつけたり、フェードイン・アウトさせたり、拡大・縮小、変形・回転させたりする効果のことです。 来週は、このクラシックトゥイーンに慣れてもらうことと簡単な応用を教えていく予定です。
(ΦωΦ+)ホホゥ.... アニメーションAdobeFlashという専用のソフトを使って作業をしているからまずは基礎知識を教えているわけですな|・ω・`)フムフム どんなアニメができるのか、新入部員のセンスキニナルところですね~((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*))))) そんなこんなで!今週は5班の活動報告でしたー!来週もお楽しみに!! ダダでしたっ!(*ノωノ)キャー