5月27日°・*:.。.☆新入部員歓迎会だよっ☆.。.:*・°マルチメディアコミュニケーションクラブ

コメント:(6)
はい!こんにチワワンコ!例に漏れずクボシキダダだよー!(`・∀・)ノイェ-イ!

なんでこんなにテンション高いかって??
そりゃ今回のタイトルをよく読んでくれた人はおわかりに......


お分かりいただけただろうか(・_・)


ダダ、ホラーニガテですぅ...ヽ(д`ヽ三ノ´д)ノ アワワ
前の前の部長ゾンビが主食だったようで卒論ゾンビでやったみたい_φ(・ω・`)コエーヨー

因みにダダ的こわい映画は、
仄暗い水の底から」と晴彦くんが出てる「口裂け女」ですぅ... この二作品どっちもラストがつらいやーつなんですよ~(இдஇ`。) 世間の評価は知りませんがダダ的にオススメですっ!お暇があれば是非!!(´∀`) て、脱線しまくりスマソでーすっ(´>∀<`)ゝwww


では、本題に入りまーすよ~

なんでテンション高いかというとですね!
今回の記事は新入部員歓迎会のことだからでーす!(・ω・(ヾ)YES(・ω・(ヾ)YES

新歓ですよ~!これはテンション上がるやーつですよー((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

今回入ってくれたのは全員一年生でした!例年なら二年生や三年生の人もちらほらいるんですけどね!完全にニューフェイスですっ!(๑•ㅁ•́ฅ✧
若いってイイですね!ダダ老け顔なんでホントに(´-ω-`)ウラヤマ~

今回の新歓の参加人数はなんと驚異の48人!これは完全にこのサークル始まって以来最多人数なんではないでしょーか!?新しい48グループの誕生ですよ!某秋元さんプロデュースよろしくっす(*`・ω・)ゞ

MMC48語呂も完ペキ!!wwww

何度目か分かりませんが、新入部員には再度自己紹介してもらいましたー!
もう多い人で三度目くらいの自己紹介なのでみんな結構こなれてましたね(笑)
そのあとは各々大学生活のあれこれを話したり趣味のことをお喋りしたり、恋愛談議に花が咲いてるグループもありましたね~(´ฅ•ω•ฅ`)♡

みんな楽しそうで何より何よりでしたー(´∀`)

全体の雰囲気としてもそろそろ打ち解けてきた頃だったので今回の新歓で更に仲を深めてもらえたのではないでしょーか??

しれっと幹事ダダとしては大成功だったと思います!思いたい!!です!!!

今度どーだったかみんなに聞いてみよーっと! 以上!ダダでしたー!(*`・ω・)ゞ

あとがき ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いさむ・ベイ・マックス先輩!THE KIDDIE!わー崎先輩!たかとしさん!今回は新歓参加していただき本当に有り難うございます!!
Gospel先輩、青島アニキ、ただちゃん先輩、寺島先輩もお忙しい中、部室まで足を運んでいただいたことと以上に感謝する事がありますが、敢えて伏せます
ありがとうございました!!

何がどーとかは敢えて言いませんが、本当に助けていただいたという思いでいっぱいです!
感謝の気持ちしかありません。本当に有り難うございました!!先輩達が落ち着いたらまたOBOG会的なのでも開きたいなと思ってます!
今後ともよろしくお願いします!また息抜きにでもいつでも遊びに来てくださいね!ありがとうございました! ヾ(。・v・。)