ついに明日!管弦楽団

コメント:(0)

こんにちは!管弦楽団です!

昨日は管楽器のトレーナー白川先生によるレッスンでした。今年度の定期演奏会の指揮者の先生が初めて指導に来る前の最後のレッスンだったので団員もいつもより力をいれて練習してました!

明日は部室で17時30分頃から楽器紹介があります!!

弦楽器 ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバス

木管楽器 フルート、オーボエ、クラリネット、ファゴット

金管楽器 ホルン、トランペット、トロンボーン

打楽器 パーカッション...etc

いろんな楽器がありますが途中参加、途中退室おっけーなので、まだ部活やサークル何入ろうか迷ってる方、楽器何やろうか迷ってる方、音楽に興味のある方、そうでない方もぜひぜひ気軽に来てほしいです!!!!

そのあと、楽器体験もできますよ!!

一年生じゃなくても大丈夫です。

団員一同お待ちしてまーす!!orchestra20160421.jpg