音楽祭終わりましたー!管弦楽団

コメント:(0)

ブルックナーブームが到来している書記代理・平澤です(๑¯ω¯๑)

先程演奏終了しました! 1曲目から盛大な拍手をいただけて感無量です! 大迫力の1楽章、気だるげな2楽章、華麗な3楽章に優美な4楽章、そしてその全てをぶち破る5楽章......。豪華だけど少し滑稽な仮面舞踏会の世界、お楽しみいただけたでしょうか? また2楽章のヴァイオリンソロ、いかがでしたか? 今年卒団のコンミスの甘く蕩けるような音色に、演奏している私達もメロメロでした......♡

これで4年生、就活を控える一部の3年生は卒団となります。最後に先輩方と素敵な演奏ができたこと、一団員としてとても誇らしく思います。今までお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

BEC1CDAD-DD94-4715-97A3-DBBAF320E63C.jpeg383F9653-6D43-43B5-8FE4-824E5B6D9859.jpeg

また、今回の投稿をもちまして私、平澤も書記代理を引退させていただく事になりました。短い間でしたが、私の投稿をみて少しでも管弦楽団に興味を持ってくださった方がいれば幸いです。また次の書記の子の投稿も是非見てくださいね!